あんまり話進んでなかった。バルバッド先王は姿見せただけだよ、我々は明確にどこがどうとか言ってないよ、匂わせただけだよ、で押し通すつもりかな。ほぼほぼ詐欺じゃねーか案件も明確な言葉及び書類にしていなければ何を言われても痛くない!的な。ヴィッテルさんにしたのと同じこと返しますね!みたいな?認識だけど、電波の都合上読み返せないので詳細はわかりません。私にわかっているのは子ジャちゃんの出番があって、子ジャちゃんが可愛いことだけだ!そして子ジャちゃんの出番さえあれば、話が進もうが停滞しようが気にならないのであった(嫁厨)。正確に言うと、たとえどんなにアレな出来事であっても嫁がいるならいいよという気持に持っていけるだけです。

シン様のターンだけでなく、子ジャちゃんもとい主人公以外のターンでも流れのんびりなのは、今後何かあるのかなあと思ってしまう。いままでがざっくりダイジェストにサクサク進む展開多かったので、なんでこんなにのんびり?大人の事情?と窺ってしまう。…けど、なんにもなさそう。
comment (0)

back


×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -