マーデルざまあとすっきりしつつ、次は次でシン様からハートフルボッコにされるかと思うと笑顔になるしかありません!あとはシン様がちびマスくんお持ち帰りして子ジャちゃんの元に戻ってくるのを待つだけです!はやく!ほんと長くてつらかったです!
奴隷編はほぼすべての要素の組み合わせがマイナスだったよね…。これがマーデルでなければまだマシだったし、シン様が上から目線かましてなければ良かったし、今までの展開がダイジェスト展開じゃなければ冗長さに慣れていただろうし。

白々しい子ジャちゃんがめんこい。めんこいんだけど、最近の絵が荒れてて作画はあまり可愛くないっていう。
comment (0)

back


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -