メモ・雑誌感想など(ネタバレ注意)
/チャット/小ネタログ/レス


我が王…イケメてる……と心キュンキュンしてるのですが全国のサンデー発売状況どうなってるんですか!追記した方がいいんですか!と思いつつ、今はただイケメてる王様にしみじみ思いを馳せたい(書きたいことが纏まらない)。
嫁の出番欲しかった。可愛い可愛い嫁の姿で長いお休みも待てたのにー!外伝に期待。

2015/09/21


終了間際の可能性あるかもってちょっと思ってた…。新編成による打ち切りっぽいんだよなあ。処刑の翌週に生存判明ってあまりにも展開早いし、長めのお休みも打ち切りで最終章だから展開練り直しに思えちゃうし。50巻構想だったし。
終盤の雰囲気あったし、作品じゃなくて作者にファンがついてるって認識されてたらマギ終了ある…とか打ち切りの可能性考えてたりしたから、あー…って感じなんだけどやっぱりダメージある。でもでも最終章つってやたら長い可能性あるし、ジャーファルさんの出番あってシンジャがシンジャでマスジャもあるかもだしー!とテンションの上げ下げ激しいです。外伝はどうなるの。同時期に終わらせるのか、本編終了後も続くのか、はたまた引継ぎの可能性。最終章寂しいけど、連載終了後に手ブロ更新があるかもしれないと考えると寂しさすこし減る。とりあえずはジャーファルさんの出番いかほどなのかが気になる。

こっちでは本誌はまだ売ってなかった!心の準備はできてよかった…のかな…。

2015/09/20


マギ。翌週に生存してました!と明かされるのはやいな…と思いました。もうちょい引っ張っても良かったような気もしないでもない。あれこれの描写あればこの展開の時にもっと感情を揺り動かされるのにー!なとこがあったりなかったり。姫さまが無駄かもしれなくて何も変わらないとしても紅炎兄さまに訴えていたら、……シン様のラスボス感がアップしていた……。
紅炎兄さまと白龍くんも過去の積み重ねがちまちま書かれていたら炎龍ですね!わかりました!となってたに違いないし、やりとり考えてみたらすごく楽しくて困ったよね。

BS。なんで姫さまが…?と思ってよくよく見たら異母兄弟義理兄弟は除くって書いてあった。そして除かないとアリババくんも除外される。シンドリア組はいるかな!?誰かジャーファルさんを兄指定している子いるかな!?夏黄文は紅炎兄さまっぽい?

以下シン冒アプリ先行分。
▼追記
2015/09/17


アンケート協力ありがとうございました!新刊は用意できるか不安なところですが、委託参加の申し込みしてみました。新刊の予定としては、王様を王様の自室に軟禁する政務官のお話(R18)ですが間に合うかどうかはとても不安です!本文が間に合っても表紙がとてもさびしいことになりそう。次に書こうと思っていたネタもあるので王宮6もあるといいなあ。とはいえ、本誌の展開次第では書けなくなったりもしそうで…とか心配もしているけれどこればっかりは展開次第だ!本誌以外の新しい展開欲しい〜マギRPG終わって寂しいし〜嫁愛でたい〜。

2015/09/14


今のうちから最悪の事態を想定して心の準備運動しています。そう、シン様が悪人!非人道!下衆野郎!的な扱いになり、最終的に倒されていく展開を考えてシミュレーションしておけば実際そうなった時にも、だよねーそんな展開くると思ってたーとダメージを軽減できるんだ!というようなことを考えてふと気づいた。もっともダメージ喰らう展開は、アリババくんに泣き落とし改心され、悪い所業は全部ダビデのせいになることだと…。悪い所業がダビデのせいになったら生存確率上がるけどちょっとかっこ悪い。まあ1番心折れるだろう展開はろくな活躍もせずにいつの間にかジャーファルさん退場してたとかですけど!

ジャーファルさんの出番は今後紅炎兄さまの眷属程度かもしれない…というシミュレーションを1番してる。掘り下げ要素とかなさそうだし、一瞬でもメインになるのもないだろうし、お顔見せてくれるだけでも十分だし。所詮ジャーファルさんなんてシン様の付属品よ…(萌え箇所)

スパルタカス全部観たので感想とか書きたいんだけど指痛い(ソシャゲ頑張ってる)ので挫折。最初から最後まで嫁大好きだったなお前!とか男男カップルとか。

2015/09/13


prev | next



×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -