メモ・雑誌感想など(ネタバレ注意)
/チャット/小ネタログ/レス


寒いからなんにも進みません。追記にシン冒アプリ先行分の。困惑展開から一週間経ったんだけど、裏サン編集って仕事しないのだろうか…と思い始めました。誤植もひどい。
▼追記
2016/01/13


マギ。シンジャ及びジャーファルくんが可愛いので読み返したいんだけど、読み返すとアリババくんに困惑するのであまり読み返せない。年下の王相手にずるい!と、俺の親父に世話になったんだから俺を息子扱いの特別扱いして!に困惑する。シン様もとんでも理論ごりごりされて、困惑のまま頷いてしまったのかもしれない…もしくはゼパル的な能力で頷かされたに違いない。その後に、まあいいかってなるシン様は好き。心がお広い…!あとジャーファルさんの地味可愛さが炸裂していた。
ところでマスルールの存在が確認できないのですが、どこにいるの?ねえどこにいるの!?お昼寝しているだけだと言って!あとシンジャの息子はマスルールくんがいるからアリババくんはいいかなって思いました!

以下シン冒先行分。
▼追記
2016/01/07


あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。色々燃え尽きたのもあって、我慢できなくなるまで発信ツール放置してみよう期間だったのですが、サンデー売ってたことで終了しました。全国発売されているかわからないのでネタバレは追記に。アリババくんへのマイナス意見多め。
▼追記
2016/01/04


一昨日福岡から帰ってきたんですけど、現実に帰りたくなくて逃避したいです。体感時間が30分くらいであっという間にコン終わったので、おかしい…なぜだ…という気持に!あとで覚書兼ねて感想書きたい。以前スタンド前列で参戦したら近さのせいか記憶ふわふわしてて内容覚えてないからちゃんと書いとこうと。アイドル可愛いの記憶しかない。

2015/12/21



トップ絵変えたので大きいの。オラマスジャちゃん。もっとデザインセンスが欲しかった…!

そろそろ色々やりたいって書いたんですけど、来週コンがあって気がそぞろで作業できなさそうなので、終わってからにします。

2015/12/10


prev | next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -