ほぼほぼ説明回だった。ちびシャルちゃんは思考奪われてそう。まだ迷宮攻略してなかったみたいだけど、どっちのジンなのだろうか。そろそろゼパルだけど、ゼパルじゃない可能性もあるし、シン様を選ばないジンの存在が確認できたら攻略してないけど行った迷宮が増えるし。迷宮に行く回数が増えた分だけ子ジャちゃんがいやらしハプニングに巻き込まれたかもだし!?…という妄想に走ってしまうのは説明回だったのできちんと読み込んでいないからです(ゲームのチュートリアルは読まずに飛ばす派)(あとで困る)

ちびシャルちゃんの仲間入り時期が気になる。このタイミングで加入する気はしないけど、早めに保護してあげて欲しい感じだし。それにしてもこのシャルちゃんがあのチャラシャルくんになるだなんて時間の流れは怖いものですね。時間の流れっていうかシン様の影響だけど。
comment (0)

back


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -