メモ・雑誌感想など(ネタバレ注意)
/チャット/小ネタログ/レス


BS。イケメン表紙なのに活躍まったくなしのがっかり紅炎兄さまは一種の詐欺ではなかろうか(バトル見たかったです)
ジャーファルくんの出番がないってだけでサンデー買い忘れるのどうにかしたいですが、忘れてしまいます。今週はセッタがいるからセッタのために買うんだ…兄さんと再会できていなかったらソロモンとウーゴくんのせいという認識でいいんだよね!


以下シン冒。
▼追記
2015/12/10


BS。白龍くんの無邪気な笑顔…これがそのうち失われてしまうのかと思うと。白雄白蓮兄さまと白龍くんや白瑛ちゃんとのエピソードもっと読みたい。なんかわからないけれど、今週のサンデー見つからないです。

頑張ってたネットゲームが一段落したのでぼちぼち色々したいです。が、寒いと動きが鈍い。

以下シン冒アプリ先行分
▼追記
2015/12/03


本誌はまだ読めていません。月曜日が祝日だと、木曜日発売になる地域です。ジャーファルさんの存在がなさそうだとテンション下がるでしょ?そして買うのを忘れます…
BS。あー!超見たいやつだー!!とじっとり見つめてみるもぼんやりとしか見えず…くっ!来週辺り画像載せてくださらないかなあ。シン冒がアニメになって、円盤が発売された時の特典でもかまいません…いますぐ見たいけど!

以下シン冒アプリ先行分
▼追記
2015/11/26


ようやく表紙の印刷を頼みました。届き次第色々お知らせしますー。
今は奴隷編が終わってから書こうと思っていた若シン子ジャをだらだら書いています。書き終わったらマスジャ書く予定。アンケート回答ありがとうございます。

2015/11/24


ネット環境が向上したのでうきうきでアルパカの最新バージョンをDLしたら、PCの挙動が不穏になって、結局旧バージョンをDLし直しました!誕生日にどんな嫌がらせかと思った!けど、故障を覚悟してたのでダメージは最小限です。ジャーファルさんください。いい夫婦の日だからなんか描きたかった(けど挫折した)。

今年はアイドルのコンサートに行けるって以前書いたんですけどー、コンチケ届いたらアリーナって書いてあったよ…これ完全に運使い果たした…。
で、ネット環境向上したので絵チャで遊べるかも!と思いつつ、文字チャにラフ投げて遊んだりしている。わざわざフォトショを立ち上げずともよかったってことに今更気づきました。アルパカで事足りた!


(追記)内蔵HDDにDLするとPCが挙動不審になるようです…外部の通せばなんとかなるからいいけども。

2015/11/22


prev | next



×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -