本誌でアリババくんに困惑したと思ったら、外伝ではシン様に引く展開だった!さすがに死体を前にギャグは笑えない。本編でもモブの人格や人権か命はないに等しい扱いだったりするけど、さすがに死体を前にギャグはしてないよ…。シン様に引くというより、作者の感覚に戸惑うし、編集の感覚にも戸惑う。単行本で描き直してくれたら、なかったことにするから描き直して欲しいです。

という冒頭に引いてしまったためにその後の展開覚えてない上に、あまり読み返す気にもなれずろくな感想がありません。セレン姫様登場したのは覚えてる。ドラさんとのやり取りが薄過ぎてとても悲しい。もっと…こう…いろいろ…!

子ジャちゃんは可愛かったです。子ジャちゃんが可愛いことが一番大事だからね。子ジャちゃん可愛かったらどんだけマイナス展開来てもプラスになるからね。キャラ厨はお手軽なので子ジャちゃんの出番はよろしくお願いします。存在しているだけで可愛いし、価値がある子ジャちゃん。シンセレフラグ立つなら、セレン姫様と子ジャちゃんが仲良くなると楽しいんだけどなあ。
comment (0)

back


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -