MEMO

2018/11/09

更新 

拍手連載

memoの更新を忘れるという罠

2018/11/07

更新 

信頼 紅い狼-10

うーんうーん次かその次くらいで終わるかな……? って感じです!

2018/11/05

今さらですが 

拍手とかメールの返信が不要なかたは頭に※※※ってつけてくださいませ〜。わたし自身は返信大好きマンなのでいただいたコメントにはすべてお返事したいのですが、たぶん苦手なかたもいるだろうな〜ってことでトップに明記してみました。返信不要のコメントもしっかり読ませていただきますしうれしくてによによしてます。でももしいやじゃなかったら返信させていただけるとわたしがよろこびます!!! たいした返信できないけど!!!

2018/11/04

更新 

50万打リク 天使番外編-

これにて完結です! おもいのほか長くなりました。正直な話、1ページくらいで終わるかな? とか考えてたんです。
優の話を本編で掘りさげる機会がなさそうだったので、これからばんばん出てくる天音や焔ではなく優メインのお話にしてみましたが、いかがでしたかね! わたしはなかなか気に入っております。本編は十月の話はこれからで、ハロウィンパーティーの話も書くつもりなのでそのときにこちらの話をおもい出してちらっと読み返してもえたらうれしいな〜とかおもいました。ちなみに三柱という「なんじゃそりゃ?」って単語が出てきますが、本編で説明が入るので今回は詳しく語ってません。すみません!

リクエストをくださったガータさま、ありがとうございました! 精霊から見る、っていうリクエストからちょっと外れてる感は否めないのですがご容赦ください……。すこしでも楽しんでいただけましたら幸いです!(いつも感想いただくたび、めっちゃよろこんでますありがとうございます!)

2018/11/03

月魚 

という本について追記でちょっと語り
…more

2018/11/03

更新 

50万打リク 天使番外編-

信頼の高校生編を完結させる前にひとまず50万打リクエストの消化をします。ハロウィンの話なので、あんまり時期がずれないうちにとおもって……!

2018/11/01

更新 

天使 7月-

天使が途中まで書けてたので結局こっちを更新しました。

2018/10/31

更新 

信頼 紅い狼-

高校生編の完結が近いので集中的に更新するかもしれません。わからんけど。背徳集中更新するかも〜って言ってましたが信頼のほうが可能性は高いです。合間に挟めそうだったら天使と背徳挟んでいきます。ゆうておそらくあと二、三話なので信頼終わらせてからほかのに手をつけたほうがいい感はある。

2018/10/29

すみません 

更新頻度がちょっとおちるかもしれません。頻度がおちるといっても今までのようなほぼ毎日更新ではなくなるというだけで、三日に一回くらいは保ちたいとおもってます。最低でも週に二回。そんな感じ。
いやむしろ今までがおかしかったんですよ。やたらと書く気があったんですね。今ももちろん書く気はもりもりありますが、少々優先させなければならない仕事がありまして。それを終えたらまた毎日のように更新……できたらいいな!(^◇^;)

2018/10/28

更新 

拍手連載
  /
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -