MEMO

2018/10/27

更新 

背徳 二章-

軽い潮吹き描写がありますので注意。
次から新しい章に、そして過去編に入ります。

2018/10/26

更新 

背徳 二章-

次で二章終わるって言ってましたが終わりませんでした。次で終わらなくても10まではいかないとおもいます。今、背徳を書きたいきもちが熱いのでしばらく集中的に更新するかもしれません。

2018/10/24

更新 

信頼 紅い狼-

2018/10/23

歯が痛い 

うええん歯がめちゃくちゃ痛いです虫歯かな……。虫歯ってこんな痛かったっけ? 右の歯を根こそぎ抜いてしまいたいくらい痛い。虫歯とか十年以上ならなかったんですけどね……。数年前に親知らず抜いたくらいで口内は健康そのものだったのに……。うう、あした歯医者いきます……。いい先生の歯医者知ってるので歯医者自体はいやではありません。ただ、痛いのとご飯が美味しく食べられなくてつらい! ついでにもう一本、以前抜いたのとは違う親知らずも抜けそうだったら抜いてしまいたい。成長しすぎて邪魔! 皆さんも歯の異常には気をつけてください(T0T)

2018/10/23

更新 

天使 7月-

次は信頼を更新したいです(願望)

2018/10/22

更新 

拍手連載

50万打記念のリクエストが埋まったので募集を締め切りました。リクエストいただいた作品が被ることなくきれいにばらけてなんとなくよかったです。これからちょこちょこリクエスト消化していきますね〜!

2018/10/21

更新 

せんせー 前も後ろも-

放置してしまっていたので完成させました。透の淫乱っぷりは自分でもとっても気に入っております。
追記でせんせー、あのねについてちょこっと語り。本編読んでないかたにはネタバレになりますのでご注意ください。
…more

2018/10/20

更新 

背徳 二章-

次で二章は終わり、三章に入ります。三章は過去編を書く予定。

2018/10/20

地味に 

背徳の恋が人気っぽいんですがなんでだ……? と考えたところ、あっ、会長受けだからか!? という結論に至りました。会長受け人気ですよね。わたしもすきです。でも正直会長って攻めとしてもめちゃくちゃ美味しいです。
うちのサイト、会長受けもあるけど会長攻めがやたら多い……っておもったけどそんなことない……?
とりあえずこの土日に背徳の恋更新します(^-^)

2018/10/18

更新 

拍手連載更新

あしたは更新できるか微妙です。土日は更新します! たぶん。
あっそうだ拍手で連載を開始した話ですが、主人公の勇者は攻めです。ラビットが美人だという描写からラビットが受けだと判断されたかたもいるかもしれませんね。その通りです。カイン×ラビットです。カインが受けであることを期待されていたかたがいらっしゃいましたら大変申し訳ございません……○| ̄|_
  /
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -