MEMO

2018/11/15

今のところ 

コンスタントに更新できていますが、もし更新がまた不定期になりそうな場合には生存確認ができるツイッターやらブログやらを設置しようとおもいます。もうしばらくやる気は継続される予感がしてますが、いつなにが起こるかわからないので……www
来年のうちに(間違っても今年中とは言えません;;;;)天使なんかじゃないを完結させられたらいいな〜という目標をかかげておきます。でも期待はしないでください……(^ω^)
背徳の恋と地獄の沙汰もたぶん来年中には完結させられるとおもいます。このへんはゆうて長くないので。

2018/11/15

更新 

拍手連載

2018/11/14

来月 

様子見つつですがもうひとつくらいランキング増やすかもしれません。いつもぽちぽちしてくださる皆さま、ありがとうございます!

2018/11/14

更新 

Harder! 1-

2018/11/13

俺様会長が 

書けないんですよねええええええ! いや、書けなくはない……はず、なんですが、主人公とくっつく俺様会長が書けないと言えばいいのか……。俺様会長×主人公もいつか書きたいです。ちなみに今のところ書く予定はいっさいありません!!!www

2018/11/13

更新 

信頼 紅い狼-11

高校生編完結です! 次から大学生編に入ります〜!

2018/11/12

更新 

Harder! 1-

2018/11/11

更新 

Harder! 1-

さっそくえろに突入。4くらいまで続きます。たぶん。
信頼の高校生編を完結させてからリクエストの消化に入れたらいいな〜と考えています。消化があまりはやくなくて申し訳ないのですが、必ずすべて書き切りますので気長にお待ちいただけますと幸いです(>д<)

2018/11/10

更新 

abnormalHarder! Harder!追加

注意書き必読です。えろ重視の作品なので好みに合わなさそうな場合はむりして読まないでくださいね〜。
なにも考えずに書けるえろが書きたかったんです……
ちなみにHarderってのは行為中にもっとってねだる意味で使ってます。章タイトルははじまりはじまり〜みたいな感じ。
信頼が書けるまでちょっとこっち更新します。

2018/11/10

トップ改装 

しました! トップを定期的に変えたくなる病にかかってますwww
不具合等ありましたらご連絡いただけますと助かります!
  /
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -