独り言/返信/更新履歴/ネタメモ




2015.08/15 (01:18) ◆ 更新履歴 

返信+1



2015.08/15 (01:15) ◆ 返信 追記

>蚊鳥様
返信不要とのことですが、是非とも返信させて頂きたく…!

ということで追記です。



2015.08/04 (14:43) ◆ 独り言 

蚊鳥様、無事特定が出来ましたが、このためにパソコン・前代携帯とメモやら保存メールやらを確認していたら、何年か前の夢サイト閉鎖の折に皆様から戴いていたコメント諸々を見てとても胸が痛くなりました。どなたもご健在で夢充していらっしゃるだろうか。探しついでにサラッと眺めた程度ですが、恐らくこの先まだまだ読み返す勇気無くそっとしておくことになるのでしょう。罪悪感でヤバイ。

取り敢えず今から拝読にかかります。



2015.06/13 (12:54) ◆ ネタメモ 追記

ここでまさかの更なるFateネタ。これの別バージョン、ミク鯖では無く婆鯖。



2015.06/10 (22:48) ◆ 独り言 

まだ単行本を1巻も手に入れていないため書くにはギリ至っておりませんが、わたくしたすくは轟君にかっちゃんに尾白君に飯田君と心操君といった辺りがやばいです。あと梅雨ちゃん可愛い。



2015.06/10 (19:03) ◆ 更新履歴 

ブックマーク+3



2015.05/20 (19:53) ◆ 独り言 

とうとう公式スカアハですか…(^ω^)いやついに同じ舞台でキャス兄貴とご対面というのはそれはそれでとても気になるのですが、まぁはい、つらい。



2015.02/20 (21:04) ◆ 更新履歴 

ブックマーク+3



2015.02/17 (06:53) ◆ 独り言 

大変お久しぶりです。最近またちょっとずつ夢を漁るようになりました。舞い戻りし柳熱。



2015.02/17 (06:52) ◆ 更新履歴 

ブックマーク+1






 

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -