独り言/返信/更新履歴/ネタメモ




2017.03/14 (23:17) ◆ 更新履歴 

『単発』『凍結:男達』ページを開通しました。



2017.03/11 (00:19) ◆ 更新履歴 

※改装進捗

開通済みページの全てにおきまして、確認端末2種からのチェックを終えました。



2017.03/09 (13:15) ◆ 独り言 

唐突に湧いて出たと思ったら改装を始める始末。



2017.01/01 (13:15) ◆ 更新履歴 

返信+1

皆々様、明けましておめでとうございます。



2017.01/01 (13:14) ◆ 返信 

>mossan様
お久しぶりです…!いえいえこちらこそお世話になりまして!
わーっむしろありがとうございますー!同じく、今後ともよろしくお願い致します(`・ω・´)



2016.08/01 (17:32) ◆ 更新履歴 

返信+2



2016.08/01 (17:31) ◆ 返信 

>「更新しないんだったrankから〜」の方
はい、ご指摘の通り参加ランクの1つ、Fate専門ランクから登録を削除致しました。
残念ながら自分はそういうように思うことが無かったため、一切考えが至りませんでした。


>「fate夢のクーフーリンの師匠はスカアハではなく〜」の方
ご指摘頂いたことにつきましては、勿論存じておりますよ!
ただ、F/GOにて公式のものとなった"スカサハ"とは全く異なった存在としての当サイトの"スカアハ"でして、それが故にこの呼称を用いての差別化のようなものとしています。F/GO以前から展開している設定であり、詳細も記載し、その中で『非公式スカアハ』と明記もしてありますので、この部分だけでも再度ご確認頂ければと思います。
また、そういう意味でのご指摘では無いのなら、"ア"か"サ"かの表記揺れについてでしょうか?そもそもが不確定な存在として伝わっている彼女はそのどちらもで呼ばれるそうですので、今になって思えば公式とは違う方を使っていて良かったなと安心しておりますね。



2016.01/25 (19:21) ◆ 更新履歴 

サイト内改装終了



2016.01/24 (00:07) ◆ トップ 

サイト内改装中



2016.01/21 (11:46) ◆ 独り言 

明けましておめでとうございました。今年もゆるゆるとやって参ります、お付き合い頂けるのであればよろしくお願い致します。

いつの間にやらタグの仕様が変わり、自分が現在使っているタグではスマホから閲覧した場合非常に見づらくなってしまっているようですね。何たる…(∵)
出来るだけ早い内に改装を行おうと思います。タグを替えることをメインとするか、そもそものレイアウトをごっそり変えるか、どうしたものですかねー。






 

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -