独り言/返信/更新履歴/ネタメモ




2015.01/03 (07:10) ◆ 独り言 

明けましておめでとうございます。昨年はお世話になりました。今年も細々、自由気儘にやっていく所存にございます。よろしくお願い致します。



2014.12/27 (20:21) ◆ 独り言 

2ヶ月近くも顔出さずにこのまま2014年を終えてはならぬと誰かが囁いた。ORASでエンディング後に他地方の御三家の1体を何匹か頂戴してしまったせいでヒャッハァして世代間移送のアップをしていたり、どのソフトでギルやレンを再現しようかウハウハしていたり、そういえばスカアハならクリスマスより年末年始の方がイベントネタなのではとハッとしたりという感じで引っ込んでおります。気分更新の壁は高きかな。しかし赤司もいい味出しよってからに…。



2014.11/08 (07:44) ◆ ネタメモ 追記

ネタバレも含みますので自己判断でお願いします。



2014.11/06 (18:43) ◆ 独り言 

スカアハシリーズのエミヤ関連を少しだけ手直ししました。呼び方を統一したり何だりという程度なので9割6分は変化有りません。



2014.11/05 (08:30) ◆ 独り言 

何度も言いますが、マジでバトル描写に精魂注いでおりまして、しかしキャラといちゃいちゃきゃっきゃよりもポケモン達のブルァアアアアアな姿を欲する人間など少なくとも夢という界隈においてはきっとかなりの少数派なのだろうよと日々仏の笑みで在ります。ただ、その少数派、というか、バトル描写のことでお誉めも何度か戴いておりますから、マイナー区域でひたすら豪遊しておくこととします。
結論。久々にバトル描写したけどめっちゃ楽しかった。



2014.11/04 (22:49) ◆ 更新履歴 

スカアハ:特殊混合+1



2014.11/04 (20:35) ◆ 更新履歴 

カフェ店長:カロス+2
ブックマーク+1



2014.11/01 (08:31) ◆ 独り言 

ンゴオオオオオゲス黄瀬いいじゃんね…それも面白いじゃんね…自分は好きなんだけど?!って感じでアァッもうこんな時間ンン!



2014.11/01 (08:24) ◆ 更新履歴 

ブックマーク+1



2014.11/01 (07:57) ◆ 独り言 

文章が本当に自分好みであったり読みやすかったり、或いはキャラクターの動きが鮮やかで本当に彼らを見ているようであったり、そういう話を書かれる方の作品というのはたとえそこまで好きなキャラでは無くとも(そこまで好きでも無い、というか、普段であればそこまで読まないが好きかと訊かれれば好きと答える程度の好き加減と言いますか)何だか読みたくなってしまう。と、いうのが自分にとっての自然現象なのですが。もしもそういう方がいらした時に、その方が自分と同じように、知っているキャラの話を読んでしまう、そんなように在れたらとても嬉しいなと思うのです。






 

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -