独り言/返信/更新履歴/ネタメモ




2013.07/04 (23:20) ◆ 独り言 

A Certainを読み返して、アッ…ギルかっこいい…、となりましたが通常運転です。


今月は恐らくまた締切(第1陣が前半、第2陣が後半)に追われて死んでいるので更新がほとんど無いかと思われます。夢は読みまくっているのに書けない苦痛。いや読んでる場合じゃねーんだってばよ。
あ、それと、パソコンからのフォントをメイリオから通常のものに変更しました。気が済むまではこのフォントでいきます。



2013.07/04 (19:49) ◆ 更新履歴 

夢絵+2



2013.07/01 (16:36) ◆ 更新履歴 

ブックマーク+1



2013.06/20 (20:35) ◆ ネタメモ 追記

妄想の末の設定だけ。男達if青祓とか青祓イチハツとか。



2013.06/10 (07:47) ◆ 独り言 追記

少し長いので。



2013.06/07 (22:04) ◆ 独り言 

トップページだけ改装しました。改装、と言う程でもありませんが(笑)



2013.06/03 (19:47) ◆ 独り言 

インサイトやら鷹の目やら、紫原の才能等々について地味に勘違いというか認識違いというか、そういうことを起こしているようで結構やばい。



2013.06/02 (21:39) ◆ 独り言 追記

じわじわと明かしていきます。じわじわと。しかしこの先きちんと載せることが出来るか微妙なところなので、透坂の能力について少しだけ補完というか詳細というか。ちょっとした言葉遊びをしたというか。



2013.06/02 (16:47) ◆ ネタメモ 追記

キセキ+αにポケモン持たせてみた。



2013.06/02 (15:36) ◆ 独り言 

Oh…そういえばキセキの手持ちとか妄想してないな。高尾とかもやりたいね。今吉さんとかも。男達の5人もやろうず。






 

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -