※原作で燐らが高1の時点


●透坂
22歳/上一級/竜騎士

15歳の時に祓魔師の称号を得て後、1年半で上二級まで昇り詰めた。白澤に次ぐ天才と言われている。得物は改造オートマ2丁。


●白澤
22歳/上一級/手騎士・竜騎士

15歳の時に祓魔師の称号を得てからたった1年で上二級まで昇り詰め、天才と言われている。使役するのは黄道十二宮の悪魔達、得物はショットガンとオートマ。

火:アリエス・レオ・サジタリウス
地:タウロス・ヴィルゴ・カプリコーン
氣:ジェミニ・リブラ・アクエリウス
水:キャンサー・スコルピオ・ピーシーズ


●茶竹
22歳/中一級/医工騎士・詠唱騎士

16歳の時に祓魔師の称号を得て後、4年の間に中一級まで昇格した。


●金森
22歳/中一級/騎士

16歳の時に祓魔師の称号を得て後、4年の間に中一級まで昇格した。得物は日本刀。


●銀鏡
21歳/上二級/手騎士

14歳の時に祓魔師の称号を得て後、3年の間に上二級まで昇り詰めた。使役するのは主にゴブリンとケット・シー。


原作の裏で色々やっているのだと思われる。白澤の単独任務率の高さとか。貴方はお1人でたくさんこなしてしまわれますからねぇ、なんてメフィストにウフフって笑われて。




●イチハツ(佐田壱八)
20代前半?/上一級/騎士・竜騎士
主に改造オートマ2丁を用いるがナイフの投擲等も行う。獅郎とは友人、シュラとは飲み友達の間柄である。正体は八候王の一角、氣の王アザゼル。


『――氣の王、アザゼル。彼の者は遥か昔、1人の人間の女に恋をした。彼の者は己の世虚無界を捨て、物質界にて女と共に生きる事と決めた。刹那の命に幾度と無く添い続け、廻る輪の中幾度と無く魂を探し出した。笑うアザゼルはとあるように言っている。あの女のためならば同族殺しとて厭わぬ、と』





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -