独り言/返信/更新履歴/ネタメモ




2013.06/02 (15:32) ◆ 独り言 

『ldiot』さんとこの緑間双子に尽くすことへ至上の喜びを見出しているような高尾の短編がくそやばい。



2013.06/02 (12:57) ◆ 更新履歴 

単発:跡部+1



2013.06/01 (18:37) ◆ 更新履歴 

ブックマーク+1



2013.06/01 (18:19) ◆ 独り言 

透坂の能力についてとんでも無く私的に面白く楽しいものを考え付いてこれをはよ使いたい。書きたい。



2013.06/01 (18:11) ◆ 独り言 

あっすごい、白澤が好かれる嫌われる激しいと思ってたらそんなことは無く、むしろ透坂の方が激しい、というか好かれるより嫌われるのが多いかもしれない!これは…面白い…モブには好かれてもメインに嫌われめの透坂。面白い。これはすごく早く絡ませたい。



2013.06/01 (17:57) ◆ 独り言 

もし『男達』を気に入ってもらえたなら、誰と誰の絡みが見たい、とか、言って下さって…いいんですけどね…?(^ω^)



2013.06/01 (17:42) ◆ 独り言 

まずい、『交差点』の登録確認メール的なものが届かない。アドレス間違えた?!やばい。まぁIDもパスも全ランク統一してるからそこは心配無いが。うへぇ。



2013.06/01 (16:19) ◆ 独り言 

てへぺろやっちったー!作品数少ないけどだって読んでもらいたいという欲が爆発してしまったのです。



2013.06/01 (16:15) ◆ 更新履歴 

ランク+1



2013.05/31 (18:57) ◆ 独り言 

『男達』5人が将来どんな職業に就くのか、外面・内面・奥の3つで各々冷めてるか熱いか温いか、ということ等を考えていました。特に後者は、誰が誰と似ているか、同じ部類の人間なのか、というのも含め。これは話の中で表現していきたいです。言ってしまいたいですけどね!






 

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -