あの…色々始めて途中で止まってそのまま次を始めるというパターンなんですよねいつも…そして海賊、単行本の新刊が出る度にほぼ全てをそちらに持っていかれるという…いえ、まぁそれは別に何もワンピに限ったことでは無いのですがね…自分、海賊は鰐さんに始まって若様とローも好きで、だけどカクも好きなんですよ。
昔は学パロのシリーズとかやっていまして、鰐さんお相手で三武海の生徒会に女主が入っていて、ローは悪友でカクは親友、みたいな設定で。ただ今になっては、鰐さんを相手にしようと思うと何故かとてつも無く照れる。何故なのだ。カクとはいちゃいちゃさせたいですが、恋愛的ないちゃいちゃよりも友情とか家族愛とかの方が望んでいるものも強いです。これは変わっていませんね。原作がいい具合にローと若様のターンなので、元々それなりに好きだった2人が余計に好きになってしまってつらいです。イチハツは思えばロー似なんですよね!髪の色と隈が!そこだけですが!


さて、ポリアモリーというものをご存知でしょうか。簡単に言ってしまうと、複数恋愛です。詳しいことは調べて頂ければ明らかになりますが、これはこの関係上に在る全員がその関係に合意をしていることが大きい。自分も2・3年前にポリアモリーを知って、成る程これこそ自分の求めていたものだと。逆ハーレムの極みのようなものでは無いでしょうか。取り合いはすれど、既に自分のものでもある。とても美味しい。とは言え最早かなりにプラトニックな状態で自分は遊んでいた訳ですがね。ですからやはり家族愛的な部分が大きかった。
そしてそこに混合が加わっていた訳です。鳴門と海賊が主体で。ここまで来ると察した方もいらっしゃるでしょう。そうです、またやりたい。また、とは言っても前も設定だけ決めてあとはほとんど脳内妄想でしたが。邸宅か宿舎のような所に若様と鰐さんとローとカク、それから青峰、そしてシカマル。エミヤも入れたかったりする。女主を含めたローとカクと青峰の4人で悪友兼姉弟兼兄妹だったりとか、特にローと青峰はスケベな方面で非常に盛り上がっていそう。各々社長な若様と鰐さんに頭脳やら処理能力やらを買われてたまに仕事を手伝わされてるシカマル。捏造てんこ盛りな拙宅ペンギン、と、エミヤは我らがお母さん。これは堪らない。


とか言って、お前復活のも逆トリのもポケモンのだったり混合のだったりどうすんだよはよ更新せぇやって話に戻りますのでこの辺りで終了しておきます。





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -