色よりも様々な面で合っているかに重きを置いて。色違いは今回一切無し。




●赤司
エンペルト/ウインディ/ガブリアス/サーナイト/ジャローダ/オノノクス

皇帝ペンギンに従順ワンコ、目付き鋭い超攻撃系ドラゴン2体、エスパー侍女と我が儘蛇姫。ウイガブオノは従者というか近衛的な。パーフェクト美人のサナと我が儘だけど赤司に嫌われたくないので甘えちゃうジャロ、全てが赤司に似たエンペ。ジャロは我が儘なところが有っても赤司は結構可愛がってると思う。ウルガモスも入れたかった。


●紫原
カビゴン/マルノーム/ニドキング/ビークイン/モジャンボ/ドラピオン

基本固い奴ら。あとは大きさと重さ重視。ニドビードラが苦労してる保護者っぽい。カビマルモジャは呑気とか能天気とかそんな感じで。


●緑間
シキジカ/ロズレイド/チャーレム/フライゴン/リーフィア/エルフーン

気付けば全員♀だったりとかして。ハーレム。皆ご主人大好きくさい、そして近付く女には妬きまくりだが緑間はそれに気付いていないと思われる。それでもご主人大好き。


●青峰
ゼブライカ/ピカチュウ/エレキブル/ヘルガー/ライボルト/レントラー

青峰には電気タイプが似合うと思います。速いしかっこいいのが多い。黄色い電撃もいいがセブエレライレンは青い電撃を扱いそう。ピカチュウはボルテッカー。怒涛の攻撃陣、激しい雷撃組。


●黄瀬
ピカチュウ/プラスル/マイナン/マネネ/レパルダス/サンダース

ネタニハシッタワケジャナイ。青峰にピカチュウ真似してんじゃねー!と怒られるけど真似した訳じゃないっスよー!な黄瀬。青峰のピカチュウは♂だけど黄瀬のピカチュウは♀。全員アイドル系。大人の女性担当のレパ以外は可愛い系担当。やっぱり全員♀。皆ラブラブ。シャンデラ入れたかったけど断念。


●黒子
キリンリキ/デスカーン/ヌケニン/ゲンガー/ヤミラミ/ヨノワール

やはりゴースト系が多くなる。影が濃くなれば濃くなる程溶けていくゲンヤミヨノ。デスも紛れていれば気付かない。ヌケは生きているように見えない。キリはサポート技豊富だし何と無く。


●高尾
ウォーグル/ムクホーク/ピジョット/ミルホッグ/ジュペッタ/ドンカラス

やっぱ鳥でしょ猛禽でしょ!と思いつつミルも負けてないはず。ジュペは高尾とお茶目ってる。ふてぶてしいドン。


●火神
ヘルガー/ガブリアス/レントラー/リザードン/バシャーモ/オノノクス

青峰に似て猛攻パーティー。ジャンプのバシャは外せない。ヘルレンの青峰との被りも大事。ガブオノは赤司。


●透坂
レントラー/ヨルノズク/ムクホーク/シャンデラ/カイリュー/サザンドラ


●白澤
エルフーン/ルカリオ/メタグロス/エンブオー/ガマゲロゲ/ツンベアー


●銀鏡
エーフィ/キュウコン/レパルダス/ミロカロス/サンダース/マニューラ





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -