独り言/返信/更新履歴/ネタメモ




2014.04/05 (15:51) ◆ 更新履歴 

返信+1
スカアハ:Zero軸+1



2014.04/05 (15:09) ◆ 返信 追記

>「ギルさんがレンさんのことをどう〜」の方
大変長いものとなってしまいましたので追記にて。返信は気にせず、とのことでしたがあんなコメントを送り付けられたこちらの身にもなって下さい切実に。五体投地したいレベルです。生きます。



2014.04/05 (10:55) ◆ 独り言 

あっいやそうか、別に…そう、言ってしまえばこれは二次創作。聖杯の泥が原作よりやばくなってたって構わないんだ。というか原作的にも1体でも入ってたらやばい的な話っぽい。そうだった。イケる。これはイケる。



2014.04/05 (10:43) ◆ 独り言 

そういえば昨夜ハッとしたのですが、スカアハシリーズ地味に矛盾というか穴というかミスが有りました…転生主を庇ってスカアハが泥に呑まれたってそれっておかしくね?スカアハが座に還ってないなら聖杯満たされてなくね?ってことでこれは盛大なミスを犯した訳です。一応これでどうにか誤魔化せやしないか、なんて流れは考えはしたんですが…ウッ。



2014.04/03 (15:41) ◆ 更新履歴 

『同設定』に『小噺』から2種分移植しました。



2014.04/03 (12:07) ◆ ネタメモ 追記

またまた発掘物。小噺にすらならない程度の文章等。



2014.04/03 (11:40) ◆ ネタメモ 追記

発掘物。



2014.04/03 (11:34) ◆ ネタメモ 追記

自作お題というかタイトル集のメモを発掘したのでこちらに。一部名言や慣用句等をそのまま引用したものも入っています。幾つか別の場所にて使用していたりしちゃったりしますが、この先何かしらで使えたらいいなぁ。



2014.04/02 (18:47) ◆ 独り言 

そういえばスカアハシリーズの4次終結直後〜5次開幕前のその間の例の話、英雄王とスカアハの生還の部分も書いてしまいたかったのですが、如何せんあの辺りのシーンの記憶が曖昧なものでして。後で借りてきて観返してから書こうと思います。




ところで、ツイッターで更新情報アカ的なものって皆さんに需要は有るのでしょうか。当サイトの更新履歴、トップに日付を出さない仕様・方針でやっているので、一々確認する必要が有って面倒なんですよね、解ります。解っていながら変えません、景観のために(^ω^)
どんな方がいらしてくれているのかこっそり把握するだとかそんな…そんな。しかしこれはこれでTLに埋もれる可能性が高いから定期ツイートを流す必要が有るかもしれないという指摘を戴いておりまして、それもそれで面倒ですね…いや簡単ですけどもね。


何つって独り言に目ぇ通す人が居ないんじゃんなこと訊ねたって意味ねぇべよって話ですわな。HAHAHA!



2014.04/02 (10:54) ◆ 更新履歴 

スカアハ:Zero軸+1・stay night軸+1






 

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -