独り言/返信/更新履歴/ネタメモ




2014.04/21 (22:57) ◆ 独り言 

ふと思ったのですが、ハイキューはテニプリ型なのか黒バス型なのか…今後の要素の傾向的に。嫌われ・逆ハー狙い撃退へと向かうのか、同レベル能力保持に向かうのか、あとは…何ですかね?今のところ男主で同レベル保持というのをよく見掛けるようにはなっていますけども。



2014.04/21 (21:52) ◆ 更新履歴 

カフェ店長:カロス+1



2014.04/15 (16:22) ◆ 独り言 

カフェ店長、しかもただの創作話も同然のものを出したら拍手がカウントされていたので、まぁ絶対にそれに対する拍手とは限りませんが、以前のコメントのことも有りますし喜んでもらえたのかなと嬉しく思っています。
カフェ店長に限らないあの2人の妄想の産物(文も絵も小ネタも設定も)はそれはもうたくさん有るのですけども、まぁ流石にそれはなwwwって感じではあるので自重しますガンバリマス。


それよりも超近所の花屋にバイトですがスピード採用を戴いたので、この先しばらく更にスローペースになるかと思われます。結構バリバリ働くことになりそうです。肉体労働バッチ来い。という訳ですから、ご容赦下さい。



2014.04/14 (09:39) ◆ 独り言 

更新が止まった時は、夢より創作に意識と熱意が傾倒しているのだとまず思って頂いて結構です。本当に波が有るだけの人間ですから、しばらく消えていても心配は無用ですので!


あとは最近またポリアモリー熱が戻ってきていまして、それの設定練りに勤しんでおります。超楽しい。ポリアモリーとは何じゃらほい、という方は是非調べてみて下さい。まぁ簡単に言ってしまえば逆ハーの進化版みたいなものなのですがね!そしてこのポリアモリーは、自分が楽しんでいるやつでは多種混合の世界なのでもう好きキャラ入り乱れです超楽しい。というか、ジャンルを越えてキャラ達がわちゃわちゃしているのが楽しい。クロコダイルがシカマルに目を掛けてて会社の業務たまにやらせてたりとか、キッドと元親が同じ自動車整備工場で働いてて2人でよく機械のことで盛り上がってたりとか、くれはと綱手が医学界で双璧として肩並べてたりとか、イチハツの経営する喫茶『アーネンエルベ』でエミヤが阿久津の菓子作りの師匠やってたりとか、他にも色々とね…本当に楽しいです。



2014.04/14 (09:12) ◆ 更新履歴 

カフェ店長:カロス+2(内1つは戴きものとなります)



2014.04/11 (00:01) ◆ 更新履歴 

ブックマーク+2



2014.04/07 (12:29) ◆ ネタメモ 追記

鯖ミク選曲ちょっと詳しく。原曲カバー歌い手何でも大丈夫バッチ来い、という人向き。



2014.04/07 (07:45) ◆ ネタメモ 追記

鯖ミクがっつりめに。



2014.04/06 (23:03) ◆ ネタメモ 追記

鯖ミク設定での展開で分岐点というか佳境というか、その際に使用する曲のプレイリスト及び順番構成。



2014.04/06 (08:11) ◆ 更新履歴 

スカアハ:stay night軸+2






 

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -