独り言/返信/更新履歴/ネタメモ




2014.04/01 (22:12) ◆ 独り言 

奏さんのサイトのメモにて感謝の言葉なんぞを頂戴してしまっていたようで、そのせいかおかげかズミ連作のページからの訪問がちょっと多めなのですが、申し訳無いながら当サイトではほっとんどズミ相手の夢は取り扱っておりません…カフェ店長でほんのちょこっとだけです…明確にズミと絡んでズミで遊んでいる話は奏さんのサイトの方に置かれています…何か本当に申し訳無いです…(^q^)



2014.04/01 (16:09) ◆ ネタメモ 追記

ネタバレも含みますので自己判断でお願いします。



2014.04/01 (13:23) ◆ 更新履歴 

カフェ店長:カロス+2



2014.03/30 (15:10) ◆ 更新履歴 

同設定:大所帯+1



2014.03/30 (15:09) ◆ 独り言 

『若死に腐女子×転生トリップ×多種多様世界線=生存戦略』ってタイトルで同設定にスカアハシリーズの番外ブチ込もうと思ったけど特に今書きたい話も無いので止めた。



2014.03/30 (13:08) ◆ 更新履歴 

スカアハ:stay night軸+1



2014.03/30 (11:13) ◆ 独り言 

『Fate/hollow ataraxia』買ったんですが兄貴がかっこ良すぎて死にました。生き返って取り敢えずスカアハむくむくさせる。



2014.03/29 (08:59) ◆ 独り言 

拍手はポチポチ戴けるようになり始めていますがやはりコメントが来ない上にネタ募集も某さんからのみの状態というのはこれは。知っていますか、世の中には反応が欲しい管理人も存在するということを…存在するんですよえぇ…。
そもそも独り言カテゴリーを見てもらえない限りこんな吐血が知られすらしないという訳ですけどもね!(^ω^)



2014.03/28 (20:32) ◆ 更新履歴 

カフェ店長:カロス+1



2014.03/28 (18:58) ◆ 更新履歴 

カフェ店長:イッシュ+1・カロス+1






 

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -