独り言/返信/更新履歴/ネタメモ




2014.05/03 (23:44) ◆ 更新履歴 

カフェ店長:カロス+2

また、カフェ店長シリーズ・カロス編『貴族の館』を加筆修正しました。案内状と挑戦状を混同していたといいますか、挑戦状を案内状と読み違えていたといいますか。とは言え大きな変化は有りませんので、敢えて読み直す必要は無いかと思います。



2014.05/02 (23:11) ◆ 独り言 

夢絵もイケるクチだという方がどの程度いらっしゃるのか。そこが問題である。



2014.05/02 (21:10) ◆ 更新履歴 

カフェ店長:カロス+1



2014.04/29 (07:53) ◆ 独り言 

オーマイガッ!フウロってパイロットの方が本職だったんですね…修正しました。今更情報の見返しにかかっているので、どんどこミスが出てきそうで怖いですw



2014.04/27 (20:05) ◆ 独り言 追記

『EVe』と『3+』のこの2サイト、特にきちんとポケモンの世界観の中で協会どうこうサブウェイどうこうといったように書いていらっしゃるので、前々から尊敬しております。大いに着想を得させて頂いているというか、叶うのであればいっそそういった設定をお借りしたいくらいなんですよね…。無理の無いリアルさが堪らない。



2014.04/27 (20:00) ◆ 更新履歴 

ブックマーク+1



2014.04/26 (06:44) ◆ 独り言 

1周年はすっぽかしましたが、1万打祝いくらいはしますかね…早くて来月半ばくらいに1万まで到達するか?しかしこれでフリリク受け付ける、なんてやっても最悪ゼロで終わりそうなんですよねHAHAHA…。



2014.04/25 (08:48) ◆ 更新履歴 

カフェ店長:ジョウト+1
ブックマーク+2



2014.04/24 (17:59) ◆ 独り言 

何に対して拍手ボタンを押して下さっているのか不明なのがもどかしいと常々思います。拍手機能では無くメールフォーム機能で、プルダウン形式に幾つか項目を入れて設置すれば簡易コメにでもなるのだろうか。



2014.04/22 (18:13) ◆ 更新履歴 

カフェ店長:カロス+2






 

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -