×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -



Diary
日記



酔ったフリでしか好きな子に甘えにいけないラベンダーさんとかかわいいじゃんなぁ……?という妄想の産物。
かっこいいくてスマートなので君づけで呼ばれるスパダリ系女子。


▼追記
2020/03/19 12:59 (0)



私はおそらく花粉症ではないと思うのだけど、しかし、たぶん花粉のせいでとても目に違和感があったし、ぼんやりしたし頭が痛かったんだ。
王どらに、点眼されるのこわい気がする。



2020/03/12 21:49 (0)



王ドラは好きな子(ただし両思いに限る)に言われるちょっとイジワルなことなら少し喜んでそう。

はい、あーん。の騙し討ち。やっぱあーげない!ってやつ。
「あ、間接チュー期待しちゃった?」
「そ、んなことないですけど!?」

言われて動揺してしまうウブな王ドラ……。手のひらで転がされるのも楽しい。


▼追記
2020/03/02 12:52 (0)



とうとう入間くんを最新刊まで買ってしまった…… そして読みきってしまった……
連載中のものに手を出すとよくないってわかっていたのに 続きが読みたくて仕方ない発作に襲われる……
次巻を楽しみに生きるしかない。



2020/01/26 08:48 (0)



王ドラって自分が世話した子の成長を実感したら感極まって泣いちゃうタイプでしょ。
ドラメッドも感動しいなところあるけど、ちょっとうるっとするくらいだと思う。


▼追記
2020/01/20 23:41 (0)



以下擬人化における性的なあれこれ。いろいろ注意!
癖がありそうなのは王ドラとマタドーラじゃないかな……
(あまりにも偏見が強い)


▼追記
2020/01/05 02:33 (0)



擬人化王ドラって筋肉あっても身体薄そうじゃない?っていう思い付きからのセクハラ話になってしまって王ドラには実に申し訳ないと思っているんだけど、でも王ドラはせめられるのも好きそうだなっていう妄想(‘_‘)


2019/12/24 22:51 (0)



エルマタドーラって付き合ったら実は甘い言葉とか口説き文句とか言えなくなるタイプじゃないかな〜〜〜


2019/12/07 06:45 (0)



風呂はいってあったかいぞ、冷えて帰って来た君をあたためてあげちゃうぞ(はーと)というつもりでイチャイチャするために先に風呂に入ったけど想定していたより相手の帰りが遅くかったので湯冷め。
そしたらそしたで帰ってくるのおそーい、冷えちゃったーさむーいお風呂入ったらあっためてぇ?(はーとはーと)で結局イチャイチャする理由にする。予定調和。



2019/11/12 12:49 (0)



ついったで流行りの、(光/地獄の)カップリング連歌。
王ドラがやりましょう!連歌!ってワクワクしながら光の上の句を詠むんだけど、主人公が光の速度で地獄に落とすところが思い浮かんだ……(・ω・`)

「そういうところですよ!!!(憤怒)」
「すまん……」

王ドラ相手には期待を裏切る→王ドラ機嫌損ねる→ごめんね許してねからの甘やかし→仲直り( `・ω・)人(‘〜’ )の流れが好み

全然上↑の流れにはなってないが、おあそび連歌。
11/11追記


▼追記
2019/11/11 23:20 (0)


prev | next