×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




2020/03/02 12:52

王ドラってとろけそうなくらい好きな人にならちょっとやらしいかんじに言葉責め(?)されても 「そんなこと言わないでください」とかなんとか言いながらちょっと興奮してるし喜んでそう。
でも別にどうとも思ってない人にそんなこと言われた日には心底軽蔑した目を向けて「下品な人ですね。セクハラですか?最低ですよ」とかボロクソ言いそう。

自分が言うときは優位に立っている感じでまた気分があがってそうだし、いつもちょっとイジワル言うくせに、いざ言われるといじわるいわないでとかそういう、いじらしい感じの反応を返されると、楽しくて仕方ないんじゃないのかな。自分がいつもそうだもんね。
comment (0)


prev | next


prev# | next