×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



Diary
日記



なにげなく過去の日記を見返していると王ドラについて語っている頻度が高くて笑えてくる。


2021/03/13 20:21 (0)



いいかんじに膨らましてた小話が一度の操作ミスで保存前の状態に戻ってしまって、うちひしがれそう。心がノックアウト……。眠気のなかで書いていたからどんな風にしたか曖昧なところしかない。無念


2021/03/06 21:39 (0)



年明けから宇宙系人狼ゲームにはまってしまって 寝る間も惜しんでずっとやってるのはさすがに年不相応だなとおもうんですけどやめられない…… 対人戦じゃないところが個人的に最高ポイントです キャラクターも魅力的だし


2021/01/20 12:53 (0)



私がラベンダーさんとの恋愛を考えると、主人公が男だろうと女だろうといっそ性別を超越して、妖精の戯れみたいなイメージになっていく
ただ純粋でひたむきで美しいものになってほしいという気持ち
そもそもラベンダーさんが妖精なんだよ なんだ魅惑のミステリアスビューティー



2020/12/05 19:28 (0)



はやりにのって鬼滅を読んだにわかですが、玄弥ちゃんがかわいくてヒエーッてしてしまいました。(尊し)
読む前からゲームの景品で顔だけ知っている兄の実弥の方は顔こわって思ってたの、なんかごめんね……。
でもやっぱこわいよ。すきだけど。

以下、妄想を綴っていたら長くなってしまった。


▼追記
2020/12/05 19:16 (0)



妄想がはかどらなくて文字に起こせない 悲惨


2020/11/24 22:05 (0)



金カム現パロで、高身長、高収入、眉目秀麗で性格も良くて明るくて、みんなに慕われるタイプのキラキラ女子が、月島さんにベタ惚れな話が読みたい。
ただし接点皆無。

月島さんは、なんで主人公が自分に惚れているのか心底わかってなくて困惑しかない。


▼追記
2020/08/02 09:39 (0)



プライベートで追いたてられていると妙に筆が乗るようなときがあります。ペロッ、これは、現実逃避……!

ずいぶん前の話ですが、私はスマホのロック解除をミスるという不手際で、プレイしていた刀剣のデータもろとも全てのデータを消滅させてしまいました。
かつてのデータへ追悼の意を込めています。
ううっ……ようやく長谷部くんきたって喜んだのに……



2020/06/07 22:07 (0)



酔ったフリでしか好きな子に甘えにいけないラベンダーさんとかかわいいじゃんなぁ……?という妄想の産物。
かっこいいくてスマートなので君づけで呼ばれるスパダリ系女子。


▼追記
2020/03/19 12:59 (0)



私はおそらく花粉症ではないと思うのだけど、しかし、たぶん花粉のせいでとても目に違和感があったし、ぼんやりしたし頭が痛かったんだ。
王どらに、点眼されるのこわい気がする。



2020/03/12 21:49 (0)


prev | next