×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



Diary
日記



えっ、セレビィ?から始まるアイドル主ちゃんのポケモントリップと俺の手持ちラブマックスなお兄さん主のポケモン話とかよみてぇなぁ……

スマホ変えてから波線記号がナノページで文字化けするようになってしまってムッとしている。


▼追記
2021/07/16 12:59 (0)



ストーリークリアしちゃうとなんとなくやりこみに転じられずゲームからすこし離れちゃうんたけど手持ちポケのことはずっとラブ


2021/07/12 12:50 (0)



何かをイメージして書き出したんだと思う会話文が書きかけ保存されてたんだけど、いったいどんな心情になっているのか、相手のキャラはだれなのか、まるで見に覚えがない。この先どう話を展開していくつもりだったのかわからなすぎて参っちゃったな。


2021/06/27 22:12 (0)



普段めちゃクールな狼みたいな印象持たれるのに実は好きな相手にはわんわんお尻尾ブンブン丸みたいな俳優主、超絶怒涛のドラニコフファンだったことと尻尾ブンブン丸が露呈したら一気に、塾年女性にあらぁカワイイわねぇ~っていうあったかい眼差しを向けられるし、多分女性ファンが急増する。


2021/06/18 12:59 (0)



流行りにのって呪術を一気に吸い込んだので頭がパンクしそう。とりあえず、夏油さん(故人)、第一印象で気になってたキャラがすでに死んでたパターンははじめてですねぇ……

個人的には東堂くんがとても好きです。いい男すぎませんか?



2021/05/10 08:27 (0)



かなり好みが別れると思うけど、ドラスペ設定の
魔法少女好きなキッドくんのこと、きらいじゃないぜ



2021/05/07 12:32 (0)



最近はその他ジャンルで妄想キメてたので、ドラドラで少し書いてたやつのことをすっかり頭から抜けていた。


2021/05/06 21:08 (0)



どうも鬼太郎さんに熱入っているようで、思いつくままに鬼娘のネタをひとつ。5期。

▼追記
2021/04/27 12:56 (0)



鬼太郎さんで霊力持ち女子高生と黒鴉さんの話が脳裏にちらついてる。(この前もちらついてる)
この前浮かんだ〜の「この前」が年単位でまたいでるのが常になってて、古いネタひっくり返して日付見てビックリしているんだな。
追記以下つまみぐいメモ(なんか長い)


▼追記
2021/04/27 00:08 (0)



うまいこと昇華できてないけど個人的はちゃめちゃにギュンッとするシチュ

役者ドラニコフが、孤独な呪われた魔王(ヴィラン)とかの設定で
役者主人公が、ヒーローとかヒロインとか で、心を通わせていくタイプのやつ〜〜〜〜〜〜!!!!
よくあるやつ〜〜〜なベタ。

だけど正直ドラニコフはドラニコフとしても役者としても言葉数少ないミステリアスが売りなところあるから(?)主人公側がめちゃくちゃ話さないと会話がなくなるし、映像イメージでいくとセリフなくても伝わっちゃう表現力と風景とか音楽とか表情とかで演出するほうが映えるタイプだから……(だから?)


▼追記
2021/04/02 12:51 (0)


prev | next