×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




2021/04/02 12:51

とりあえずヒロインだったら暫定アイドル主ちゃんで想像

お仕事で一緒になると思っていなかったドラニコフ、共演者に主人公がいてびっくりしたけど、正直とても嬉しいと思っている。やったー!しかも、いちばん絡みが多い。

「ドラニコフくんとお芝居できるなんて楽しみ!緊張するけど、胸を借りるつもりでがんばるね!よろしくおねがいします」
「……よろしく。……たのしみ」
「そうだね!初めてだもんね」

ニッコニコのアイドルとミステリアス俳優。アイドルが人気俳優にちょっかいかけているように見られがちだけどふたりは普通になかよし。

演技中はそれぞれパリッと役に入り込むけど、演技外だと喜びが隠しきれないドラニコフとかかわいい。
アイドル主とのシーンのあとにカットかかると、フワッと花が舞っているような柔らかい雰囲気。

ドラニコフファンのガチ勢は彼のわかりにくい雰囲気の機微がわかるので、そういうのみると、主のこと好きなんだね〜〜〜(涙)ってなってたらいいな。涙の理由は様々。

ガチ恋勢もいそう。


ついでに、俳優主もメモ。
主もクールな一匹狼イメージがあるしドラニコフと不仲説(しかもお互い否定してない)からかなり踏み込んだ配役って賑わいを見せている。
主的には、はじめてお仕事いっしょにやれて超超ハッピーだけどドラニコフの配下、腹心の部下でありながら終盤で裏切る(もともとそのために配下に加わった)っていう役どころで泣いてるといいな。裏切ってあげくしにます、たぶん。最後までいっしょにいたかった人。

「(セリフの解釈とか超聞きてぇ〜〜〜けど俺の役だと絶対いちいち聞いたりしないで相手のこと理解してるだろ阿吽の呼吸か?うらやましいな。でも聞いておくか、お喋りしたいし)……セリフの解釈なんですけど」
「(話しかけてくれたの嬉しい……解釈、たぶん相手は全部わかってるだろうし、僕からいちいちこえをかけたりしないで通じあってるだろうから……)全部君に任せる。違うと思ったら言う」
「(なにそれすっげえええええ!!!あ、でもあんまり喋れなかったな)…………はい」

撮影現場でブリザードを感じているのは本人達以外だけ。撮影の絡み以外で会話もしないし言葉数少なすぎてまじで不仲だと思われてるのに映画の役どころの関係はバッチリしっくり来ている。裏切りの主従関係ゆえに仲良くしたらとか気軽に言えない。

一部ファンの間では禁断の二人の絡みがみられる(不仲説的な意味で)とあって大盛り上がりしているし、たぶん隠れて薄い本とか作るファンもいる。

comment (0)


prev | next


prev# | next