memo | ナノ

20140131
ひぎい、誤字すいませんです!早速訂正させていただきました。わざわざ感想まで添えてくださって、ありがとうございました…!


20140127
スマホの画面が割れてタッチしても動かない。サイト用アカウントのパスワードを忘れて再送信してもらおうとしたら少し前にアドレスを変えて変更してなかった事に気づきあばばば。どないしようかと思ったけどやはりアカウントを作り直すしか無い事に気づいたときの絶望感。幸先が悪い…!【追記】あ、サイト用アカウントのパスワードってのはついったーの事です。分かりづらくてすみません。


20140126
書こうとしてた話が全部消えてしもた!!!!!!なにこの絶望感半端ない!!!!!


20140120
拍手コメが最近エルヴィンの妄想でいっぱいです。主にメンヘラとかヤンデレとかメンタルくそ薄っぺらい団長ばかりで本当に心躍ります


20140118
最近ジャンのかっこよさにようやく気付けました。ただジャン夢は難しい気がする。彼はミカサが好きですしね。こうなったらジャン→ミカサ(→)←夢主を妄想するしかない


20140116
ご質問が多く来ましたので、追記にて凍結部屋撤去理由を載せます。→追記


20140114
誤字だらけで本当に申し訳ないです。ご報告本当に感謝します!
次からしっかり読み返してから更新します。ちょっと他にも誤字脱字ありそうなので読み返してきます。


20140113
×あげないなあ
○あげないとなあ

なんのこだわりもなく、ただ単にというか完璧に誤字でした。ご報告ありがとうございました!感想まで添えてくださって本当にありがたいです。どうぞゆっくりしていってくださると光栄です。


20140113
進撃の中だと最近はハンジさんが好きです。というか女子が好きです。百合夢書くぞとか思ってるけど何かしらシリーズを終わらせなければですね


20140107
!年賀状がまだ届いていないという方へ!

今回は数が多く、三部に分けての年賀状投函を致しました。第一部が3日に、第二部が4日に、そして第三部が6日に。大変申し訳無く後出しになってしまうのですが、身内の挨拶に出回り年賀状を家に置き忘れ作業が出来ず、遠方の方です届くのが10日過ぎになってしまう方もいらっしゃいます。こちらの不手際でお怒りの方も居らっしゃると思います。本当に申し訳ありません。こちらから企画したものであり新しい年になったご挨拶で有りますので、遅くはなりましたが全て投函させて頂きました。10日過ぎても年賀状が届かない、という場合はメルフォかもしくは拍手コメントにてその旨をお申し付けくださると幸いです。再度送らせて頂きますので、その際はどうぞお願いいたします。此の度はこちらの不手際からお時間取らせてしまい大変申し訳ございませんでした。


20140107
とある拍手コメに書かれていたので幻影旅団調べてみましたが、クロロさんは個人的に前髪上げてる方が好きだなと思いました。オールバック好きなんです。でも下ろしてても素敵だなんてとてもイイ男ですねクロロさん惚れてまう惚れてまう

あと以前から知ってるノマカプなんですがやっぱ狩人だと王ムギ好きです。と言いますかコムギが好きです


20140103
そういえば、以前無双オロチの夢は書かないのかというコメントを頂いて友人にゲームを借りたのですが、機械音痴の自分には難しくてものの数時間で諦めてしまいました。
今のところ執筆の予定は、ありませんです。

バサラも途中で諦めた自分はとび森だけです。今も続いてるゲーム。数日ぶりに開いたら住民引っ越しちゃってたけど、とび森だけは続いてるのです


20140101
皆様新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!ご挨拶がわりに今日更新します

ごたつきが多く明日頃投函致しますので、企画参加してくださった方、もう少々お待ち頂けると嬉しいです。すみません!


20131228
メルフォにてセクピスパロを扱うサイト様を教えて欲しいと言って下さった方がいらしたのですが、誠に申し訳ありません。お力になれそうにありません。
夢小説じゃなければ覚えはあるので、もしそれでもよろしければまたご一報お願いします。


20131211
霧雨が降る森を知ってるか否か。もちろん知ってますとも…!よくぞ話をもちかけてくださいました!ちなみにホラーゲーム大好きです!
最近やり始めてついこの間全てのルートをクリアいたしました。ネタバレになると思うので続きは追記にて→追記





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -