memo | ナノ

20131210
姉に苦い思い出でもあるのかという質問くださった方。すっげえプライベートな事きいてくるなあ。好きだぜそういう子。
管理人自身が長女という身分なので苦い思い出というのは一切ないのですが、そうですね。世間一般の妹というのは姉が好きだったり嫌いだったり色んな子が居るので、貴方様も切なくならなくて良いと思います。あんまりにも気になるようだったら聞いちゃえよ!妹本人に!


20131208
大変長らくお待たせいたしました。
ただいま全ての年賀状企画返信を終えました。
よりさんと弁慶さん。何度かメールを送らせていただきましたが全てこちらへ返って来てしまいます。もしこちらを見てましたら拍手やメルフォにて再度メルアドをお送りくださいませ。
他にもまだメール来てないという方がいらっしゃいましたら、こちらからはgmailでお送りしております。拒否設定などの確認した後お伝えくださいませ。


20131208
今から年賀状企画の返信致します。
期限過ぎてからご参加くださった方も管理人がリンクを消さなかったというこちらのミスですので大丈夫です!ご安心下さい。


20131207
拍手お礼文のシリーズにてホソアカクワガタ等の質問をして下さった方へ。
レスにするかどうか迷ったのですがこちらを見てくださっている事を願って書きます。
村長さんがいる村にはまだヤシの木やバナナの木が生えていない設定となってたりします。後付け感覚ですみません。このあと出てくるお話でなるほどと納得して下されば嬉しい限りです。

あと年賀状企画のページが表示されないという方は、拍手コメントやメルフォにてメルアドを書いてその旨を送って下さればこちらから内容をお送りいたします。何度か修正してもどうやら一部かどうかは分からないのですがガラケーの方には見れないようでして。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。今日が終わる時間まで企画の方はやってますのでご安心下さいませ。


20131204
メルフォにて「管理人から来る年賀状は本名なのか」という質問を下さった方へ。
基本本名になると思われますが、もしお嫌だという方がいらっしゃればその方の年賀状にはHNなるもので名乗らせていただきたいと思っております。


20131203
先程メルフォにて年賀状企画のページが見られないとご報告してくださった茜さん。メールをお送りしたいのですが記載されていたアドレスに送ってもこちらへ帰ってきてしまいます。アドレスが間違っていらっしゃる可能性がありますのでもう一度送っていただいてもよろしいでしょうか。ちなみにこちらからはgmailで送らせて頂きますので、拒否設定などされていらっしゃるようでしたら一時的に解除して頂きたく存じます。


20131203
年賀状企画のページが見れないとご報告してくださった方へ。すでに参加してくださっている方がいらっしゃるので理由はまだ分からないのですがページ内のデザインを簡略化したので、多分これで大丈夫だと思います。ご迷惑をお掛けしてすみませんでした…!

あと、参加してくださった方への返信は企画締め切り時からとさせて頂きますので返信が来ないとコメントくださった方、ご安心下さい。


20131125
綺礼さんの名前間違えすぎですね、本当にすみません。修正致しましたのでもう大丈夫だと思います。
ところで魔法学校夢とかって皆さんお好きですか?


20131120
すまなんだ、ガラケーの皆様。
定食屋の娘と弟は神父様のページがガラケーで表示されなうと報告してくれた方々。ただいま修正致しましたのでこれで多分見れるはずです!
またご不便な点がありましたら報告お願いします。


20131119
やっべ愛ゆえに綺礼の礼を札と勘違いしてたわ!おねえさんうっかりしてた!てへぺろ!
教えてくださった方、本当にありがとうございます。


20131111
拍手お礼文の名前変換後に表示されるのが別サイト様になっていました。管理人の別サイト、というわけではございませんので誤解させてしまった方、本当にごめんなさい。テンプレートのまま設定していたみたいで、既に改善させて頂きました。次からはちゃんとチェックいたします!ご迷惑おかけして申し訳御座いません!


20131109
いつの間にかランキングの存在様に夢カテゴリーが出来てたんですね、三次元が楽しすぎて全然気づけなかった…!
厳しいコメント、ありがたく頂戴致しました。


20131031
トリックオアトリイイイイイイト!!
更新久しぶりですみません。とび森が面白すぎるのがいけないんですこいつのせいで勉強もままならぬわ。
通信が楽しすぎてなんかもう抜け出せねえよ…


20131020
ち、違うんだよ鬱とかそういうんじゃないんだよ。ただ情緒不安定なだけなんだよ暗いネタが思いつくのはそのせいなんだよ。でも毎日楽しいのです


20130930
とび森のキザ系、もちろん知ってます。
うちには二体いましてそのどちらとも馬系です。キザノホマレとジュリーという我がむらの愛すべきキザ雄です。

あと先程質問してくださった方へ。psycho-pass(あれスペルあってるかなこれ)、聞いたことはありますが所詮その程度の人間ですすみません。





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -