memo | ナノ

20140307
アニナルのキノエに興奮してない訳がないでしょう。そしてまさか同士様が居るとは思わなかったので我慢できず喜びをここで叫びたい
暗部カカシにもはあんとしてますけどやっぱり私、ヤマト隊長が、テンゾウが、キノエが、大好きだ。あとどうでも言いのですがスランプきましたわ


20140303
ライオンと華麗なる一族のページの文字が重なって見えるというご報告、ありがとうございました
只今修正させて頂きましたが、まだ見えにくいといった事がありましたら遠慮無くお申し付け下さい
この度はご迷惑をお掛けして大変申し訳ありませんでした


20140222
誤字のほう直させて頂きました。何度も本当に申し訳ありません
それにしても予測変換で一番先に子共と出てくるのは何故なのか。絶対使わないのに…
【追記】誤字の方はヘブンの四話目で、子供という表記を子共と打ってしまったところなので、こちらのミスです。教えてくださってすぐに直させて頂きましたので、貴方様の間違いではありません。他にも教えてくださった方がいらっしゃいますし、そもそも誤字報告はとてもありがたくいつでもお待ちしていますので、どうぞそんなかしこまらず恐縮などしないでください。感想もとても嬉しく思いました。もう貴方の為に拙いのですがこのサイト続けようと思うくらい。なんて、重すぎですね、すみません。


20140221
ヘブンのページがガラケーの方に読みづらくなっていたようなので、修正させて頂きました
ご報告下さり誠にありがとうございます。今後もこのような事があればどうぞ遠慮無くお申し付け下さい
【追記】名前変換ページも直させて頂きました。ご報告遅れてしまい申し訳ありません


20140215
書きたい話が多すぎてもうどうしよ
とりあえず思い切り泣きたいのはもう全部話は決まってるので、次は何を書こうかと検討中
ただのはらリンちゃん成り代わりの話と、はたけカカシ姉話は多く要望を受け付けているのでそのどちらかにしようと思ってます


20140213
弟は神父様の五時峰の話につて、数件質問を頂きましたのでこちらにてお返事させていただきます
実に申し訳ないのですが五時峰の話は今の所はあれで終わりという形にさせていただきたいと思います。すみません
分かりやすいようにページにて表記をさせて頂きました。ご質問、ありがとうございました


20140211
愛すべき祖国の誕生日ですね
おめでたいので今日は家から出ずにのんびり過ごしました


20140206
完結部屋がぎゅうぎゅう過ぎる件
ページ増やすか、それとももう少し埋まるまで待つか。見辛いとかそういうご報告ありましたらどうぞいつでもお待ちしてます。なるべく皆様の目に優しいページ作成したいので


20140204
止めようと思ったのに今日の朝夢日記書いちゃった。やべえ
夢日記を書こうと思ってたという方がいらっしゃるようで、私ので良ければ喜んで書くまでのくだりをお伝え致します
それでは、追記にて気になる方だけどうぞ。言うまでもなくくだらないですが…→追記


20140204
明日のナージャのキースとフランシスがふとした瞬間に鉢屋三郎と不破雷蔵に見えるというトリック


20140203
まじか。夢日記ってそんなやばいもんなのか
皆様からのご心配に応えるべく残念ですが今日から夢日記は書くのを止めます。詳しく教えてくださった方、心配してくださった方、本当にありがとうございます
フィギュア情報も教えてくださってありがとうございます。ヤマト隊長のフィギュアが欲しすぎるのでもういっそフィギュア作りに手を出してみようかななんて馬鹿な事を思うくらいヤマトさんすきだわほんと


20140202
趣味を聞かれたのは初めてです。そうですね、以前からフィギュア集めはどっぷりはまってます
今あるフィギュア全部箱から出してない状態で勿体無くて開けられないのが逆に勿体無いなあと思ったり
ちなみに何が好きとかじゃなくて、一目惚れしたものはキャラを知らなくても買ってしまいます。それでよくにわか乙と言われてます。あと全然関係ないし趣味と言えるのか分からないけど最近朝起きがけに夢日記を書いてます


20140201
拍手コメントをメモで返信してる訳じゃありませんよー
ただ質問してくださってるけど返信が必要と書かれてらっしゃらないのでそういう場合にこちらを使ってます
でも確かに紛らわしいですよね、すみません!


20140131
実は三日前から毎日更新を目指してます。三日坊主にならないように頑張ろ


20140131
あるよね!!!!nrt夢をntr夢と見間違うこと!!!私もありすぎて自分に引きますもん。どっちも好きだからこそ辛いよね…以下追記はntr夢についての私の気持ち。モロ語有りです閲覧は自己責任とさせてくださいお願い…→追記





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -