memo | ナノ

 

0116 0032

凍結部屋の作品は二つしかありませんでしたがそのどちらとも移転前の今とは違うIDでサイト編集していたのですが先日名前変換がないというご報告を頂き、編集しようと思ったのですが前サイトのパスワードを忘れてしまった為、時間がある際に内容をコピーして移し替えて名前変換を設置しなければと思いまして、しかしもう更新する事は無いのでこのまま作品は無かったことにするのも1つの手であるのかもしれないという事で迷っているのが現状です。撤去しなければ名前変換のことでまた問い合わせがあるかもしれないという事で一応こういった形を取らせて頂きました。ただ需要は有り難い事に少なからずあるようなので今の所は早く移し替えてまた凍結部屋ではありますが載せようかと思います。説明もなしに、この度は勝手をしてしまい大変申し訳ありませんでした。
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -