▲memo
更新、日常、お返事、あとがきと言う名の言い訳など。

2019.11.14 Thu
童磨さんは自分の愛を純愛だと思っています。相手の気持ちなんか考えずにただただ俺って純愛だよねって思ってる童磨さん、夢主は童磨のことちっとも想ってないのに愛が重い童磨さん、童磨さんと夢主達との温度差など、この連載はそんな童磨さんが書きたかった笑。9話目だけあんまり内容決めてなくて、はじめは童磨の恐怖を目の当たりにし童磨の脅され半ば強引に「行きます…あなたの元に行きますから…誰も殺さないでください…」と夢主に言わせる感じで書いてたのですが夢主の性格的にもだし15歳になったばかりの子が言いそうにないなと思ってボツになりました。

夢主の稀血設定はそんなに重要な設定ではないです。鬼に好まれる稀血だけど普通の鬼には濃過ぎて食べたら死んじゃうとかで十二鬼月とか位のある鬼にしか好まれないとかそんなにしようと思ってたんですが、他の鬼との絡みないので特にいらなかったですね笑。

△△△
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -