▲memo
更新、日常、お返事、あとがきと言う名の言い訳など。

2019.11.03 Sun
新しく始めた連載は童磨さんと煉獄さんがお相手です。幸せなお話がお好きな方がいらっしゃったら申し訳ないのではじめに言うのですが、ハッピーエンドじゃないです。切なくて悲しいお話を美しく書ける力が欲しいです…。えっと、コンセプトというかなんと言うか。私妖怪とか日本昔話が大好きでして。日本昔話にあるようなお話をちょこっとイメージして考えております。願いを叶えてくれたら娘を嫁にやろうと軽い気持ちで妖怪(人外)と約束してしまったら本当にそいつが迎えに来たみたいの大好きなんです。○○オタクです!と胸張って言える程詳しくは知らないのですがゲゲゲの鬼太郎やまんが日本昔ばなしとか大大大好きなんで…自分妖怪ネタや昔話ネタやりがちです笑。

△△△
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -