▲memo
更新、日常、お返事、あとがきと言う名の言い訳など。

2019.11.08 Fri
男女で花火見るの大好きなシチュエーションの一つです…。特に幼馴染等の仲良いけどまだ恋人じゃない二人が花火見るの大好物です笑。あと浜辺歩くシチュエーションだったり転んで波打ち際に落ちてびしょ濡れなってるみたいのとか大好き笑。

お話に出てきた夢主の親友の桜ちゃんはイメージ的にDCの園子さんみたいな女の子です。園子さん+蘭姉ちゃんみたいな感じ?別ジャンルの話ですみません。桜ちゃんは商家の娘さんでわりと良いところのお嬢さん。恋愛の話題大好き。14、5歳の女の子って感じです。

最後の童磨さんが遠くで見てる場面…煉獄さん気配で気付かないの?てツッコミがご勘弁ください。ご都合主義で気配的なの消して気付かないようにしている、でお願いします。

△△△
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -