▲memo
更新、日常、お返事、あとがきと言う名の言い訳など。

2019.12.03 Tue
夢妄想有りでここ最近はまってたジャンルは勿論鬼滅、そして少し前はキンカムだったのですが。夢妄想してなくて読んでた漫画の中で近頃一番はまったのが終末のワルキューレです!中二くさいと言われてもいいんです、好き笑!神VS人類代表だなんて楽しすぎるでしょ。ダイナマイトおっぱお過ぎるアフロディテ様とかたまらん。屈強な男に乳支えられてるんだぜ!?なにそのキャラデザ!ヒロイン?主人公らしからぬ黒い表情出すヒルデ姉様とか良いです。観客席に人物居るのも良いな!劉備達とか武蔵達とか!で妄想はしてないと言ったんですが読み返してたらポセイドン様に…心射抜かれました笑。雑魚が、とか言うくせにわたしにだけ優しいポセイドン様とか良くない←??ポセイドン様に溺愛される夢主考えて妄想します笑。

△△△
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -