▲memo
更新、日常、お返事、あとがきと言う名の言い訳など。

2019.12.30 Mon
煉獄さんと冨岡さんのお話、どちらも勝手に部屋に入ってしまい…てネタになってしまいました。

煉獄さんの方。
貞操感あまりない夢主です。彼氏じゃない相手ともセッ出来ます。拒む理由が無ければと言うのは、恋人じゃなくても出来るけど相手が結婚してたり彼女さんが居たりすればその後のトラブルとか御免と思っているので迫られても拒みます。恋人でもない相手とセッしてる所を煉獄さんに見られる、と言うシーンだけ書きたかっただけの内容のないお話です。

冨岡さんの方。
着替えを見てしまい責任をとろうとする真面目なのか天然なのかの冨岡さんを書きたかっただけ…。冨岡さん本人いないけど、冨岡さんの話をしのぶさんと話すシーン書くの楽しい〜!しのぶさんは夢主の相談乗ってる風だけど、冨岡さんに夢主と結婚したいと相談も受けているのでさり気なくくっつけようとしています笑。

実弥さんの方。
自分の前サイトで洋画夢書いてましてそのお話を実弥さんでリメイクしました。こういう…自分の美貌を生かして悪さする、でも仲間から好かれてる、みたいなヒロインって好き。不二子様みたいな。実弥さんが察する通り、夢主はその美貌とずる賢さを生かして裏社会で生きてます。裏社会と言ってもまぁ小悪党レベルです。裏社会で生きてるので鬼殺隊とか鬼の事知ってて鬼の情報とかも鬼殺隊じゃないから報告とかしないだけでわりと知ってそう。

△△△
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -