▲memo
更新、日常、お返事、あとがきと言う名の言い訳など。

2019.12.02 Mon
最後は冬です〜。ちょっとネタバレ語りします。

小夜時雨話は連載と言いつつ短編ぽいお話だったので終わらせやすかったです。このお話、本当はタイトルに「不確か」て単語を使いたいと思ってまして。童磨と夢主の仲良いけど愛し合ってるのかそれともただの客と遊女の関係なのかって微妙なところを書きたかったんです。で一つ多く聞こえる鼓動は…夢主が妊娠してるって事を言いたかったのですが…。遊女なので父親が誰なのかは良く分かってません。あんまり夢小説で望まない妊娠てのは書きたくないのですが…。お話はこれで完結なのですが童磨と夢主の関係はこれからも続きます。百年とは言わないけどきっと夢主が店に居る限り童磨は会いに来るのではないかな、と思っています。ちなみに普段は童磨はちゃんとお客として夢主に会いに来ています〜。店の他の遊女達は定期的?に来る童磨の事をどこぞの金持ちのお坊っちゃんと思っている事でしょう。

メモ
片時雨とはある場所では雨が降ったり止んだりしていて別の場所では晴れていること。

△△△
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -