あわばば
memo


あわばば


あわばば
いつの間にか4月



エイプリルフールに便乗することもできず、今日はもう3日…!

エイプリルフールの土沖書きたかったよ!!
エイプリルフールに乗じて「好き」っていう沖田くん。
それに対して、あーはいはいわかったわかったって対応しちゃう土方さんと「…ッ!」て赤面しちゃう実は両片思いだった土方さんと冗談で言ったのに赤面とかされちゃってアレってなる沖田くんとあしらわれてぐぬぬ…ってなる沖田くんと色んな引き出しがあります。
妄想だけは尽きないんだ……

3月終わりに桜の話は書きましたが、ようやく桜の満開が近付いてきて私はワクワクしています。
散り様は物悲しいけれど、儚いからこその美しさですよね。

桜大好き。

では絶賛連勤中はまだ継続中なのでちょっと更新空いちゃうかもしれませんが、長い目で見てやって下さいませ←

追記で拍手レスです
遅くなってすみません(;>_<;)


▼追記
2012Apr03 (0)
あわばば


あわばば
3月も終わり



絶賛連勤中の管理人 碧です☆
こんなテンションじゃなきゃやってられません(今日で11連勤目)

バイトが連勤→携帯に触れられない→ストックが打ち込めない→更新が滞る←イマココ!
ってかんじですが、とりあえず月曜日までで拘束時間の長い連勤からは解放されるので更新スピード上げれるかな…?
なんて淡い期待を抱いています。

斜光の番外編を早く上げたい…!

やっと桜も咲いてきて春らしい気候になってきましたね〜 今日はめちゃくちゃ寒かったけど。

花開く春。
優しいひだまりのようなふわふわと幸せで優しい話が書きたくなる事でしょう(予想)

しかしまずはホストパロの連載が待ってます(*^o^*)ホスト×大学生(土沖)です♪

ページデザイン系が決まってないので中旬から公開していくと思います。

どうかそちらも宜しくお願いします(CM)



2012Mar31 (0)
あわばば


あわばば
新婚土沖



ユヅさんのツイートから妄想が広がりました(笑)

新婚土沖はらぶらぶです

行ってきますのぎゅってして
ただいまのぎゅっもして
夕飯作ってる総悟の後ろからぎゅって抱きくる土方さん
お手て繋いで買い物行って、重いものはさりげなく土方さんが持ってあげる
おうちでも思う存分いちゃこらしてれば良いんです
膝枕当たり前、ソファーで隣同士に座って寄り添ってテレビ見てれば良いのです(笑)

……リア充め

ユヅさん素晴らしい妄想をありがとうございました(^w^)!



2012Mar28 (0)
あわばば


あわばば
最終回



アニ銀が最終回を迎えてしまいましたね…( ´△`)

でも原作追い付いちゃってるし、ワン//ピー/スみたいに前話回想で引き延ばすとか展開遅くするとかそういうことやっちゃうと銀魂のテンポの良さが無くなっちゃいますよね。

だから、またいつか を信じていようと思います。
これだけ愛されているんだから、映画化もアニメ再開も、遠すぎる夢では無いと信じます。

そしてやっぱり
土方さん白似合わない(笑)

最終回でも土方さん土方さん言う総悟が可愛くて可愛くて仕方ありませんでした。

オフで15連勤が19連勤になって凹んだ私の心を癒してくれました。

てか、19連勤て…(笑)



2012Mar26 (0)
あわばば


あわばば
セール恐怖症



とは言っても、買う方じゃなくて売る方ですが(笑)

セールって凄い。人の数がいつもの比じゃない…!

私は某歌うアイスクリーム屋で働いているのですが(掛け持ち多数(笑)だからバイトの話が色々あります)というか某歌うアイスクリーム屋ってほぼ明言しちゃってますね(笑)今週ずーっと毎日居たのでめっっっちゃ疲れました、ハイ。

そんな私の活力は土方沖田の二人がうちの店に来たらどういうリアクションを取るのか。

高校生、社会人×高校生、原作、大学生etc.いろんなパターンを考えます。

沖「あ、ココ。知ってやす?歌いながらアイス作ってくれんですぜ」
土「ふーん」
沖「なんですかそのどうても良さげなリアクションは」
土「アイスにそこまで心惹かれねぇから」
沖「こういうのはその場の空気も楽しむんですぜ。入りやしょうよ」

なんて店の前でやってたらすかさずメニュー持って駆け寄ります(笑)

店員「こんにちはー!イケメンお二人何かお悩みですか〜?今のオススメは〜(オススメトーク炸裂☆)」
沖「せっかくだから食べて行きやしょうよ」

店員と沖田に言われれば断れない土方さん。お人好しだから。

沖「じゃあ俺そのオススメのやつ。ワッフルのお皿に入れて下せぇ」
店員「畏まりました!お連れのお兄さんは何になさいますか?」
土「…コーヒーで」
沖「ノリ悪ィなー。食べなせェよ、せっかくだし」
土「お前の一口貰うわ」
沖「あ、じゃあ俺のアイスサイズもういっこおっきいやつで」
店員「ありがとうございます〜♪」

ってなる。んで、作りながら歌ってる時に沖田はノリ良く手拍子してくれそう。そんな沖田を白い目で見ながらも最後に拍手はしてくれそうな土方さん。

一個のアイスを二人仲良く食らえばイイサ☆

そんなイケメン二人のご来店を心よりお待ちしております←何

今回は大学生(先輩後輩)のお二人でお送り致しました(笑)

明日からはデパートでバイトです。また妄想を膨らませよう!!



2012Mar25 (0)
あわばば


あわばば
ハゲ土方についての考察



twitter上でハゲ土方についてのツイートに反応し、土方さんが禿げることについて考察しましたww

土方さんが禿げるとすればその原因は沖田であろうと(笑)

きっと度の過ぎた嫌がらせと自身のヘタレのせいでなかなか進展しない恋愛事情が原因。

そのハゲのパターンも何個かあると思います。ストレスによる円形脱毛症とか、ただ単に歳のせいだとか(待ってまだ20代(笑))、どっかの星の悪性ウイルスだとか。(これでも土方さん大好きですよ!私!)

アニ銀で銀ちゃんたちが禿げてしまう話でもさっちゃんや長谷川さんのハゲは病院に並ぶ人の姿の中に発見したのですが、あのイケメンコンビ及び真選組の姿は無かったですね。

屯所もあのウイルスに汚染されていたのだろうか……
何の影響も受けないのは原田さんだけですね(笑)←

総悟のあのサラサラヘアも土方さんの逆A前髪及びふさふさの黒髪もハゲには程遠そうですがね。特に土方さん、髪多そう。

でも性欲旺盛な人は禿げるらしいですね。
土方さん危ないかもwwwwwwww



2012Mar23 (2)
あわばば


あわばば
夢から醒めた気分



はい、春コミから帰ってきまして、ふわふわした気分だった日々は、一昨日シフト表を見た瞬間にぶっ飛びました碧です。

えー東京から帰宅した足でそのままバイト先に顔出したんですが

です、が !

20日から4月1日まで休みナシって、え?

じゅ、13連勤…!?
ナニソレ!?

みたいな気分になりました。

……ほぼ2週間じゃないか…!!

…土方さんが作ったシフトなら許す←ェ

あれですかね。
社会人土方さんが
「…悪い、仕事立て込んでて2週間は会えない」
「へー」
ってすごい丁重に低姿勢で言ったのに可愛い恋人(笑)に興味なさげに言われてめっちゃ精神的にダメージ食らって、2週間仕事も終電ギリギリまでやってくたくたで「何のために生きてんだ」とか根暗な思考に支配されてて最終日なんとか家に辿り着いたら部屋の電気がついてる訳ですよ。今までの2週間真っ暗だったのに!
アレ?ってなりながらも家のドアあけたら自分のじゃない靴があって「おかえんなせぇ」ってヒョコって可愛い顔が覗くんです。
「お勤めご苦労様でした」
って軽い食べ物とお酒が用意してあるんですよ!「明日やっと休みなんでしょ?」とか言って。
晩酌の用意がしてあることとかそんなことより総悟が目の前に居るって事で疲れが吹っ飛ぶような思いをするんですかね、彼は。

私の事も総悟が迎えてくれないかなー

…なんて妄想羽ばたかせなきゃ乗り越えられそうにない連勤の壁なのでした。

追記で拍手レスです!
拍手&メッセージ本当にありがとうございます!


▼追記
2012Mar22 (0)
あわばば


あわばば
春コミー!



はい、今日は5時起きで一便(飛行機)で東京にやってまいりましたー\(^-^)/

春コミ最初と最後の拍手を聞くというフル参加(笑)してきました♪

前回がsparkだったのですが、久々に会えた方々や初めて実際にお会いできた方々とお話出来て楽しかったです♪

土沖&銀高は大漁です(^w^)←

この萌を土沖銀高作品を創作する意欲に繋げたいと思います(笑)

しばらく萌補給が出来るww



2012Mar18 (2)
あわばば


あわばば
2ヶ月!!



サイト作って2ヶ月経ちました(^∀^)ノ

順調に作品数を増やせてきています♪ストックは尽きかけていますが(笑)

長編の連載は4月に新しいものを始める予定です!ホスト×大学生(土沖)ですよ(*^o^*)

それまでは短編(とくに銀高)強化ですかね〜
芸能パロと中編シリアスの構想練ったり…

斜光の番外編はちゃんと書きます!書きたいネタがあるのです(>_<)
何話になるかわかりませんがあまり長くしすぎないように… 明るい話になるはずです(笑)

では追記で拍手レスです!
拍手&メッセージありがとうございます!


▼追記
2012Mar13 (2)
あわばば


あわばば
疲れを重ねる土日




一般的には休日の土日ですが、私はいつも平日より気の休まらない日です。

土日だから人が街に溢れますし、電車は込み合うし、バイト先のお客さんの数は平日の比ではないという(苦笑)

今日は演劇の稽古日だったのですが、今回はべらんめぇ口調の役なので「沖田…!(笑)」とかなりながら喋ってます、たまに←不謹慎

チビ達もいっぱいいるので相手していたら「保母さんみたい」って言われます(笑)
幼少時より培った子守りスキルww

ちび沖田(妄想力の産物)ときゃあきゃあ言いながら遊びたい…!

さてさて追記で拍手レスです。
やる気の源です!ありがとうございます(^∀^)


▼追記
2012Mar11 (0)
prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -