夢から醒めた気分
2012/03/22 23:16

2012.03.21 Wed 23:24
しずくさま
至極丁寧なメッセージありがとうございます。
確かにこのサイトの誕生日はセンター試験の直前ですね。3月も終わりということで卒業もして春からの新生活に胸躍らせている頃でしょうか?受験お疲れ様でした。
私の書く土沖が好きと言っていただけてとても嬉しいです(*´∇`*)
このサイトを形にするまで土沖妄想は尽きなかったので、ずっと書き溜めていた作品達です。
色んな彼らを色んな角度で切り取ったお話をこれからも書き続けて行きたいと思っています。
メッセージはそんな創作活動の活力です!
またお気軽に拍手でもmemoのコメントでもお声掛け下さいね!
ありがとうございました♪

comment (0)


prev | next

prev# | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -