あわばば
memo


あわばば


あわばば
ちび達とのふれあい




今日はバイトでずーっと新発売のアイス売ってました。
冷ケース前の寒さを知っているのでタイツONニーハイでさらにズボン(制服)という完全防備でしたがそれでも寒いものは寒いのです。

今日は子供うけする商品だったのでめちゃくちゃ楽しかった〜♪

双子ちゃんを三組も見て、おお、となってました。

一卵性の双子ちゃん(2歳くらい)がテコテコ歩いてきて

「「アイスくらさい」」

って言った時は萌え殺されるかと思いました(笑)なんてかわゆいの…!

子供見ると笑わせたくなるんですよねww
最近のバイトの楽しみでもあります(笑)どれだけ子供を笑わせるか←仕事しろ

で、総悟が2歳とか3歳くらいの時ってもうただ天使!だと思うんですよね。今でも見た目王子様ですから(笑)
絶対道行く人を振り返らせるほどの可愛らしさだったと思うのです。

総悟が幼児になっちゃったら…………

……連れて帰りたい(笑)
あ、絶対阻止されますけどね、鬼の副長にww



明日はお見合い話の続きか斜光更新出来ると思います♪ではでは



2012Mar08 (0)
あわばば


あわばば
萌え充填完了!!



今日は連勤の中休みで1日フルでお休みだったので、朝から映画(録画昇華)2本見て、ニコ動に入り浸ってました(笑)

銀魂MMD漁りまくってたら自分自身が踊りたくなり(主は踊る人です)、そして土沖芸能パロが書きたくなりました。

子供の頃から芸能界に居る沖田とスカウトされたばっかの土方。
事務所の社長に
「二人でユニット組んでデビューね」
とか言われて
「はァ?」
ってなる沖田。嫌々面倒見なきゃいけなくなって、スカウトだからやる気のあまりない土方にイライラして、確かにカッコイイし背が高いし男らしいし、って自分に無いもの持ってて羨ましくて嫉妬とかもしちゃう沖田くん。

土方さん根が真面目だから言われた事はちゃんとやって、沖田とぶつかりながらだんだんやる気になって人気ユニットに成長するっていう

そのすったもんだの中で
あれ、なんだこれ
って恋が芽生えるっていう

……いいんじゃない(笑)?

イケメンと可愛い系で歌もダンスも演技もこなす二人組とかね、売れると思うんだ。

これ書くとしたら乙女沖田じゃなくなりそうだな(笑)!

と、妄想に費やした1日でした。



2012Mar07 (0)
あわばば


あわばば
休みといえども



それはバイトが休みなだけであって予定は詰まっているというね

今日は8時半に家を出なきゃいけないのに8時10分に起きて背筋が凍った碧です。

バッタバタ着替えて化粧は諦めて(代わりに帽子を目深に被る)朝ごはんのパンひっつかんで家を出ました。

一回6時45分くらいに目が覚めて二度寝したのがいけなかったです(×_×;)

それでも電車の中でiPod聞きながら土沖妄想繰り広げてました(笑)
電車に乗ってしまえば自動的に目的地まで運んでくれますからねー

朝から夕方までぶっ通しの演劇の稽古に疲れはてたその体で全身脱毛行ったら夢の世界に何回か飛び立ちました(笑)
一回沖田くんがお迎えに来ましたよww

あんな天使がお迎えに来たらついてっちゃいますよ(笑)

という訳で今から夢の世界にあの天使を探しに行ってきます!

(要は眠りにつくということ)



2012Mar04 (0)
あわばば


あわばば
雛祭り前日



雛祭り、桃の節句、春の訪れといった感じですね。
3月になると春が来る気配を感じて楽しくなります。

きっと土沖テキストの内容が春っぽい話になってくるでしょう(笑)
やっぱりその季節季節で思い付くネタがかわるので(^w^)

お見合い話の続き書きたいなーと思っています。
あとちょっと真面目なmediumのネタ考え中です

まぁまずは斜光がクライマックスを迎えますが。

土沖銀高を供給出来るよう頑張ります!

では追記で拍手レスです


▼追記
2012Mar02 (0)
あわばば


あわばば
閏年



今日は4年に一度の2月29日ですね

不二先輩(テニプリ)の誕生日ですww

テニプリから夢小説の存在を知り、そして二次創作に染められました←

私の原点(笑)

最近は海外ドラマや映画、そして見たことの無かった過去アニメなんかをよく見てるのですが、そういうのを見ていると状況や関係をキャラに換算してみたくなります。

ミステリでもSFでもドラマでも…

特に韓国ドラマ(史劇)はドロドロや悲恋が多くて銀高にしたくなります(ハッピーエンド推奨派が何を)

逆にびっくりするほど甘甘な話は土沖にしたくなります(笑)友人には「砂吐くからヤメロ」と言われますが(゜∇゜)

私の頭の中で沖田が健気と刷り込まれてるので乙女思考になることが多い我が家の沖田くんです

(精神的に)男らしい沖田も書き たい な …



2012Feb29 (0)
あわばば


あわばば
それっぽい曲祭り



今日はお休みだったので銀魂(腐)仲間とカラオケ行ってきました♪

土沖やら土←沖やら銀高やら銀→高やら攘夷やらミツバ編やら っぽく聞こえる曲(他ジャンル有り)を歌う祭をやってきゃーきゃー二人で盛り上がってました(^w^)

切ない曲は銀高妄想が膨らみますねやっぱり(笑)



2012Feb27 (0)
あわばば


あわばば
夢を見る



最近はとてもストーリー性の高い夢を見ます。(きっと現実逃避(笑))

そこに銀魂キャラが出てきてくれるとかなりテンションが上がります(笑)

カレーパン作る土方さんを眺める夢は楽しかったww総悟と銀ちゃんと一緒にカウンター側から眺めてました。

「カレーパンなんて家で作れるんですねィ」
「いやいや、主婦スキル高くないとムリだから」
「うるせェよ。食うんなら黙ってろ」

なんて会話を聞いてました(笑)


パチパチ拍手ありがとうございます!!
追記で拍手レスです


▼追記
2012Feb25 (0)
あわばば


あわばば
初登場





だと思うんですよ、松平のとっつぁんが私の作る話で登場するの。

あの独特な言い回しはなかなか文字に表しにくいです。

今日更新した見合い話はTwitterで呟いてからめきめきと妄想が育っていった結果です(笑)

この話を書きたいが為だけに振袖のカタログを開いたくらいですから(爆)

ついでにフォトショで合成を作ってしまうのが最近の私のマイブームですヾ(@゜▽゜@)ノ



2012Feb24 (2)
あわばば


あわばば
ほっくほく



今日は展示会での試飲のバイトだったんですが、色んな大手メーカーさんの試飲、試食、サンプルが沢山ある職場だったので新商品いっぱい見れてめちゃくちゃ楽しいバイトでした。

そして近くのブースのメーカーさん達と仲良くなっていたので、展示会が終わった瞬間、めちゃくちゃサンプルくれました(笑)

ドレッシング、ふりかけ、ソース、パスタ、パスタソース、ゴマ、お茶、お餅、お米、味ご飯のもと…etc etc.

正規の金額にしたら4000円以上でしたww
ありがたい( 〃▽〃)

しかしめちゃくちゃ重くなっちゃって持ってかえるのは大変でした。

しばらくご飯に困らないくらい貰っちゃってますww

たまにこういう面白いバイトに出会えるとモチベーション上がるから良いですね〜♪



2012Feb21 (0)
あわばば


あわばば
遠いよー




今日はバイトで家から2時間弱かかる場所に派遣されました。

携帯のナビを起動させていたせいで3時前に充電が切れてしまって不便きわまりなかったです。

チョコレートのコーナーに早くも割引シールが貼られているのを見て、「世間って…」ってなりました(笑)

メインのイベントコーナーにはひなまつりグッズが広げてあるという。

日本人って変わり身早いよね…なんて思いました。

ぱちぱち拍手ありがとうございます!
追記で拍手レスです↓


▼追記
2012Feb15 (0)
prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -