いつの間にか4月
2012/04/03 23:27

2012.04.01 Sun 00:44
しずくさま

また遊びに来てくださって、コメントも残していただけて嬉しいです♪

こちらこそ丁寧なコメントありがとうございます!

ネズミの国行かれたんですね!いいですね〜(^w^)

私は最後に行ったのが高校の卒業旅行だったので若干古い記憶になってます(笑)
女の子のグループで行くのに違和感はないのに男の子グループだと アレ? ってなっちゃう不思議な場所(笑)ですよね。
斜光の四人で行くには富●急とかの方が違和感無いとは思ったんですけど、そこはシュールさとネタ的な要素でネズミの国を選びました。
楽しんで読んでいただけたら嬉しいです。

キーボードのうち損じは私もよくやるので気にしないで下さい(^w^)

では本当に拍手ありがとうございました!
comment (0)


prev | next

prev# | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -