comment


2012/03/25 23:26
from ( 碧 )

こんにちはー!捺萌さん(^^)

またコメントありがとうございます♪

私も一日一回は必ず土方沖田は視界に入ります。何故なら部屋に貼ってあるから(笑)

公式のポストカードと絵師さまに書いていただいたイケメン土方さんが壁にいらっしゃいますww

土方さんももちろん好きなんですが総悟がもう大好きで(ニコ動でMMDとか見ていて総悟ばかり目で追ってるのに気づきました(笑))、ホントもうあの子は天使です。

ぐりぐりしたい←ェ

ハゲ土方妄想はもう完全なるネタなので、想像して ぷっ…ww となるくらいで良いと思います。
彼らは毛根はきっと強い筈(笑)

はい、13連勤頑張ります…!斜光の番外編書き上げたいよう……!

コメント本当にありがとうございました( 〃▽〃)

[編集]

2012/03/25 17:26
from ( 捺萌 )

こんにちは。

ひ、土方さんの禿げ…。
考えられません(笑
でも髪の毛が細くて多い人は禿げやすいって聴いたことがあります。
本当かどうかは……。

この前の日記の総悟可愛い過ぎです(鼻血
あとヘコむ土方さんも(笑

私も土方さん大好きで、待ち受け(土方さん)を見る度に悶えて、1日1回見ないと気が済みません。

13連勤頑張って下さい!!

では失礼致します。

[編集]

prev | next


comment form

Name

Massage

PASS



Master only?




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -