BOB24



2012/04/30
昨日は夢厨会でした!たんのしかったああああ!ゝ( *^ω^*)ノ
あのゲームにも興味持って貰えたし、皆でやるの楽しみなんだな!!次はぽこナヲとうこも来れる日にやろーーーね!







2012/04/28
黒うさちゃんがきたよ!







2012/04/28
新しく買ったボディミスト、石榴とワイルドベリーの香りなんだけどめっちゃ良い匂い!これはお気に入りだわ〜。だがしかし森林が気に入る匂いじゃないとSメンで遊ぶ時つけられないから審査して貰わないといかんな







2012/04/27
空ちゃん萌え死んじゃうんじゃないかなぁ?大丈夫かなぁ??







2012/04/27
服を買いに行く服がないんだなぁ
ぼぶを

パンフとか生写真とかグッズとか絶対捨てずに置いてると思うから探すわ!まかせて!^∇^>空ちゃん




2012/04/26
空ちゃんがテニミュ熱いみたいなので、夢厨会にそのへんのパンフとか生写真とか持って行こうかね…と思ったけどどこ直したかな…(´・ω・`)家帰ったらさがそ。




2012/04/23
昨日家帰ったらおじさん届いてたからテレビ前にセット!^∇^折紙さんどうにか手に入れたいよう…







2012/04/20
久しぶりにうわああああこれ一人ででもやりたいな!って思ったのが、曇天に笑うっていう漫画の宙太郎っていうキャラなんだけど、その子の見た目がR良太郎から性格的に牙抜いたって感じの子でやっぱり自分はそういうキャラに落ち着くんだなぁと思った







2012/04/18
使ってる化粧水がいいのか、半身浴続けてる効果か、それともこれもときメモ効果なのか、最近肌の調子がすこぶる良い。これがずっと続けば良いなぁ。いきなり爆発するから怖いんだなぁ。




2012/04/16
GS3のお部屋CDを聞きながら仕事へ行き、吉野のおやすみCDを聞きながら家へ帰る。なるほどMONDAYじゃねぇの。




prev next


2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
2012年5月
2012年4月
2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年12月
2011年11月


index
リンク

17492

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -