BOB24



2012/04/13
(玉緒があへ顔Wピースやったらやったで)
設楽「やめろ…もういい…気持ち悪い…」
玉緒「なっ、なんだよ!設楽がやってくれって言うから僕は恥を忍んでやったのにその態度はないんじゃないか?!自分が言った事にはきちんと責任を取るべきだろう?!?!ほら!もっとちゃんと見ろよ!これが設楽の見たがっていたあへ顔Wピースだ!!!!」
設楽「うわあああやめろ!やめろよ!!俺が悪かったか
ら!!ちょっ、いつまでやってんだ!やめろ!!!!」




2012/04/13
設楽「おい、あへ顔Wピースってなんだ。」
玉緒「えっ」
設楽「ちょっとやってみろよ。」
玉緒「えっえっ」




2012/04/10
地元駅新しくなったと同時に定期更新の機械も変わってて、悩んだ末駅員さんに聞いて更新してたら超可愛いおにゃのこもうちと同じく悩んでたみたいで「それで出来ました…?」て話しかけてきた。
可愛い女の子と話せたとか、駅員さんに聞いてでも今日更新して良かった〜〜とげへげへ思ってる、そんな春の夜。今日はとても良い日だ…。




2012/04/09
22日、森林雪男と母武シュラで先生合わせ決まったし久しぶりに青祓してくる!^///^
前回よりちょっと腹と足引き締まった気がしなくもないけど、ワシのダイエットはもうちょっとだけ続くんじゃよ。あ、嘘、もうちょっとでは終われないですすいません\(^o^)/




2012/04/07
定期的に笑ってまうC







2012/04/07
定期的に笑ってまうB







2012/04/07
定期的に笑ってまうA







2012/04/07
定期的に笑ってまう…







2012/04/06
自分より痩せてるくせに、「母武さん痩せてるから羨ましいですよ〜私も痩せないと〜!」とか言ってくる後輩の下手なよいしょがまじ苦痛。
ほんま、うち基本的に普通に接してる分ではどんな人でも大体仲良く出来るのに、この後輩だけはまじ無理。
なんか嫌な事された、とかってんじゃなくて生理的に合わない。こんなの初めて!




2012/04/03
漫画発売日メモ
4/4 青エク、/9進撃・ギャンキン、/18 マギ・鋼鉄、
5/2 ワンピ、/9 妖怪アパート、/12 絶園、/23 アザゼルさん




prev next


2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
2012年5月
2012年4月
2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年12月
2011年11月


index
リンク

17547

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -