BOB24



2013/03/26
ナタで頭かち割られて死ぬ夢見た…。トイレで殺られて、力なく床に座り込んだ感じが凄くリアルだった。血が暖かくて。痛みは全く無かったけどめっちゃ眠くなって、夢の中やけどそのまま寝たら現実で目が覚めた。

あ、空ちゃん、先行手伝うで!!!




2013/03/20
5年生にべたべたに甘やかされたい




2013/03/10
ひいいいん!空ちゃんも誕生日メッセージありがとおお!;∀;
メールくれたぽこたも愛してるで…///









2013/03/10
わーーーーん!しましろ誕生日メッセージありがとう!;∀;ハリポタゾーン出来たら一緒にUSJ行こうね^///^









2013/03/04
ハリポタ原作沿いでお気に入りやったとこが死の秘宝まで全部完結して…ジョージ落ちで…たまらなかったわけで…;///;




2013/03/04
(自分メモ)
4日
ヘルズキッチン、ワンピ、ハイキュー、暗殺教室
13日
海月姫
22日
アザゼルさん、主に泣いてます、ばらかもん

4月4日
ブラッドラッド、新テニ
9日
進撃の巨人
15日
犬神姫にくちづけ
19日
カギュー
25日
荒川




2013/03/01
ほんとに自分でコンプレックスだと思ってる事って人に言いたくないし、自分がそれをコンプレックスだと思ってる事も知られたくないもんだと思ってるので、なんかそういう呟き見ると全部JJにしか思えなくて乾いた笑いが出てしまう。
お前本当はそれ嫌だと思ってないだろ?って思っちゃう。こんな自分可愛いとか思ってんだろ?って。思っちゃう。そんなひねくれた人間が私。




prev next


2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
2012年5月
2012年4月
2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年12月
2011年11月


index
リンク

17493

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -