BOB24



2012/03/30
アーシャのアトリエ気になるんだけど、まじで積みゲーの多さとか評価見てからのが賢明かなとか考えると予約する重い腰が上がらない。
実際はアマゾンさんでワンクリだから腰は超軽いけども。とりあえず今はときメモ一本集中ですね!







2012/03/29
これ欲しい







2012/03/29
日曜日予定無くなったし、良い天気だったらどこかお出掛けしようかなー!桜まだ微妙だけど椿が綺麗ですしおすし。とか言って多分家でPSP越しに彼氏といちゃいちゃですけども^(ω)^
春服買いに行きたいけど今月カードで5万くらい引かれちゃうからなぁ…むむむ。来月もそれぐらい引かれる予想やし6月東京やし節約せんと…。
本っ当お金欲しいですねぇ!切実にねぇ!








2012/03/29
ほんっと楽しい。今全ての情熱が手を書くことに注がれてるんだけどこれ吉良吉影憑いてんじゃない?







2012/03/27
なんか今週入ってからずっと手を描く練習してるんだけどすっごく楽しくてやばい







2012/03/27
sメンで旅行中、森林が麻薬売買の手伝いさせられて犯人とエレベーターで逃走→囲む私服警官→銃撃戦が始まる→森林なんとか無事保護される→うちほっとして号泣って夢見たんだけど、なんか泣いたの悔しいなぁおい…と起きてから思った。




2012/03/26
仕事帰りの駅前でおばちゃんが自転車雪崩起こしてたので、これは颯爽と手伝って去ったら格好いいぞ?と思って手伝いに行ったらうちの起こし方悪くてさらに自転車倒れていってわろた\(^o^)/
「なんか逆にすいませんwww」「いいのいいのよありがとうねwww」と、二人で笑いながらチャリ起こした。
おばちゃん本当申し訳なかったですはい。




2012/03/25
梅田でしのとときメモトークしてくるお!^^
その後ときメモオフ会に参加してきます!うひょおおお楽しみいいいん!




2012/03/25
なんかほんと珍しく絵描くの楽しい週間







2012/03/24
ほんまGS3にテンション上がりすぎてやばい







prev next


2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
2012年5月
2012年4月
2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年12月
2011年11月


index
リンク

17489

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -