BOB24



2012/03/23
多分うちにしかわからないであろうレベルの変化やけど、腰回りと太ももが引き締まってきた!・∀・
毎日腰を回し続けてるおかげなのか、それともこれが噂のGSダイエットなのかは定かではないけど、とりあえず今日から腰回す回数増やしていこうと思います







2012/03/23
なっ?はまったらそれ一色になるだろ?
リアタイもブログも私生活もときメモGS一色だよ。テニヌサイト放置しだしたよ。こりゃいかんよ。
毎日仕事とときメモGSしかしとらんよ。こりゃいかんよ。







2012/03/23
もうほんっと的確な事聞いちゃった嵐かわういい!!!!(画像ネタバレ注意)







2012/03/23
嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐(画像ネタバレ注意)







2012/03/23
嵐プレイ中なんだけど想像以上にうち嵐好きだわ!嵐可愛いよおおおお画像はネタバレ注意で!







2012/03/23
(扇風機を前にして)
ルカ「……わ“〜れ“〜わ“〜れ“〜はぁあ〜」
コウ「(お決まりだな…)」
ルカ「ふぅ〜じ〜み“〜のぉ〜ヒィ〜ロォ〜だぁあ〜」
コウ「………捻ったな。」
ルカ「捻った。」




2012/03/22
ドラマCD聞き返して思ったが、設楽は玉緒からの呼び出しにわざわざ走ってやって来たのかよ!くっそ萌えるなぁ!゜∀゜ー3
遅れるってメールしたいけどメール苦手やしそれを打ってる間に時間経っちゃうしでああああもう走る!ってなったんだろうなぁ!設楽可愛いなぁ!!!!





2012/03/22
玉緒をタッチした際によく言われる、「あっ…!駄目だよそこは…っ!」の“そこ“とはどこなのかを徹底的に討論したい。




2012/03/22
桜井兄弟の妹になる妄想してたらいつの間にか寝てて、そのままその設定で夢見れた!;∀;
明晰夢まじ身に付けたい…!




2012/03/21
そういや東京で自分へのお土産に買ったCV吉野の添い寝CD聞いたけど、思ってたより甘くなかった。
甘いというより、なんかリアルっていうか、そんな感じ。めっちゃチュッチュ言うてたけど。うん。
ときメモの彼氏お部屋のがぐわああああああん!ってなった。そんな感想。







prev next


2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
2012年5月
2012年4月
2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年12月
2011年11月


index
リンク

17546

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -