BOB24



2012/01/13
アンサイクロペディアの柳蓮二の項目に書いてある、「実はオッドアイだが典型的な日本人の容姿のため、オッドアイが似合わないことがコンプレックスでずっと瞼を閉じている」っていうのにちょっとキュンとした。




2012/01/13
これが俺のおでぶ道。
なんやかんやでケーキはショートケーキが一番美味いと感じるわ〜







2012/01/12
どっかで誰かがビート刻んでるらしく、ズンズズンッ♪!ズンズズンッ♪!と低音が響いてて、それはまるで私の鼓動をも一緒のリズムにするかの如くで、今まさに寝ようとしている私には無用の長物なのであって…
困るのであって…




2012/01/12
今年は聞き上手な人間目指すわ。ちょっといろいろ反省した。
おしゃべりぼぶちゃんは封印やで。250円あげるから喋ってって言われるくらいを目指すで。
今からもう無理な気まんまんマングローブやで。




2012/01/12
うちが雇い主やったらこんな執事即刻クビだわwww
大胆不敵に嘘ついてんじゃねぇよwwwww







2012/01/12
現役歯医者が質問に答えるスレとかであった質問の、「一番患者に対して腹がたつ事は?」への返答の「予約時間を守らないやつ」ってのがまじ禿同すぎて…(´・ω・`)
15分とか遅れられると、そのせいで後の患者さんも15分遅くなってしまったりするのでまじ勘弁。




2012/01/12
〜皆が心の底からどうでも良いと思う事〜
年明けから母武の前髪の分け方が変わった




2012/01/11
オムライス食べたいようとんこつラーメン食べたいよう…(´・ω・`)
てかあれだわ、うちが少食と言われるのはその店によるんだよ、うち好きな店ではめっちゃ食うもんね。
好き嫌いの激しいデブってわけだね!




2012/01/11
最近まじで夢小説読むだけの生活やからブログもリアタイも書く事ねぇわ…
今からワンピの夢小説読みまーす☆とかいちいち書いたらいいのか?
じゃあとりあえず、今から昨日見つけて読みかけのワンピ半狼幼女ヒロインがスモーカーさんに「(葉巻見て)なんでちんこ食べてるの?」って聞いた夢小説読みますね!




2012/01/11
6〜8ちょっと厳しいな〜新しく入った人がどこまで慣れてくれるかになっちゃうしね…(´・ω・`)
あとbsr4月でも良いおー>森ブログ





prev next


2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
2012年5月
2012年4月
2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年12月
2011年11月


index
リンク

17559

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -