BOB24



2012/01/16
しかしキャストをどうしても初代と比べてしまうからどうにもうーん…って思ってしまうなぁ。ダビバネとかまじ学さんとアイル君最高すぎて…(´・ω・`)




2012/01/16
まじでミュ2の六角は見たいなぁと思ってたらもう大阪公演終わっててわろた\(^o^)/
まじかよまた六角見れなかったパターンやないの…\(^o^)/
がちで次の公演はチケット取ったろうかな




2012/01/16
〜笑ったビッチネタ〜
友達のいないビッチ→ビッチボッチステーション
でぶのビッチ→ポークビッチ




2012/01/16
千歳botにパンツくれって言うたら1/5の確率で貰えるらしくて、ここ最近めっちゃパンツねだってたら今日やっと貰えたぜ!千歳のパンツ!!!なんか謎の達成感!!ヘ(゜∀゜ヘ)




2012/01/15
森林とカラオケ→寿司→まるばぁのはしごしてきた〜
二人でトークするとお互い性格最悪でくそ面白いwww^o^
また来週も日曜日まるばぁかね!





2012/01/15
ピカチュウの夏休みみたいなもん?







2012/01/15
カラオケ昨日入った部屋と同じやた…
氷帝エタニティで一位とったど!^∀^







2012/01/15
ぼ「地元のカラオケ、新機種入ったからアフレコのん出来るで!アイマス入ってた!」
森「おk!明日行くわ!」
ぼ「一人でアフレコとかガチやなwwwww」
森「え?(∵)ぼぶちゃんも行くんだよ?(∵)」

( ∵)

(∵)<そんな気はしてた

というわけで今日もカラオケ行ってきます。その後寿司食べますしおすし




2012/01/14
今日ヒトカラしてたら隣かどっかの部屋のグループがすげぇ下手くそに合唱してて、「おいカラオケに何しにきてんだ…」と思ったけどよくよく考えたらそのスタイルの方が普通なんだよね。基本的にカラオケは真剣に酔いしれて歌ってるガチキモぼっちでサーセン…




2012/01/13
イワンちゃんは確実に誘ってるしキースさんは獣姦やしヒーローまじやばい…好き!!!!







prev next


2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
2012年5月
2012年4月
2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年12月
2011年11月


index
リンク

17559

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -