BOB24



2012/05/11
ガラスドーム欲しいんだけどそこそこ高くてほいほい買えない(´・ω・`)
ゲームひとつ我慢したら買えるのに不思議だね…同じ6,000円でもゲームは安く感じるなんて…







2012/05/11
ちょっと色々自分のキャパを超えてしまう出来事に昨日一日怯えてたけど、一晩経ったらその怯えが綺麗さっばり消え去ってしまった。
もうなんもないやろと、楽観視してる自分がいる。
一応の気配りはするけどね!ちゃんと!
まじで自分の単純さにこっちが驚くレベル。森林ちゃん騒いですまんかったの…>昨日のメール




2012/05/08
結局「あかやあかしやあやかしの」は買いましたよね〜ありがとうございます…
そしてついでに花帰葬も購入しましたよね〜〜〜\(^o^)/まじ積みゲー増えてくね!




2012/05/08
夢厨メンバー(前回+ぽこナヲとうこ)がここ見てくれてると願って呼び掛けてみるけど、7月頭に夢厨会どーお?゜∇゜




2012/05/07
ジョニーデップの新しい映画見に行きたいなー。面白そうだ。







2012/05/07
無印の4コマノート、買おう買おうと思ってたらいつの間にか販売終わってたみたいで(´・ω・`)再販検討中らしいから出たらいいなーって待ってる。別にマンガ描くわけでもないのに。色々便利そう。
あと無印のさくさく和三盆パイがくっそうまかったからまた買いに行きたいですあれはやばい。







2012/05/07
落とし物と思われるトイストーリーのくまおじさんのキーホルダー。しのの琥くんもこんな風に誰かに見つけて貰えてるといいなぁ。







2012/05/05
????アマゾンでマンガ買ったら買ってない早押しボタンが3つも入ってたんだけどなんだこれ???wwwww







2012/05/05
旅行行って地元帰ってきたよ!







2012/05/04
出雲大社行ってお昼は割子ソバ!うまし!







prev next


2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
2012年5月
2012年4月
2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年12月
2011年11月


index
リンク

17509

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -